※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使用している方へ質問です。シートアジャスターやフロントスナップはどのタイミングで広げましたか? 6.2キロ62cmの調整が微妙でサイズに悩んでいます。

エルゴアダプトを使ってる方に質問です!

シートアジャスターやフロントスナップはどのタイミングで広げましたか?(広げた時の身長体重など)

6.2キロ62cmという調整するかどうか微妙なところなので、参考にさせていただけたらと思います。

シートアジャスターを赤にしても黄色にしてもしっくり来なくて、サイズ調整に悩んでるところです😭

コメント

まさやんママ

7.4kg62cmですが、まだ最初のままにしてました

• ひよこ

ひよこ

まだ、赤のままでいけますか!保育園見学行こうと思って、久々につけたらサイズが合ってるのか??と思い始めて😅

• 8月31日
  • まさやんママ

まさやんママ

そろそろサイズ調節してみようと考えてました

• 9月1日
oka

今、5ヶ月ちょっとで6.1キロ、61センチですが最近シートアジャスターもフロントスナップも真ん中に変えました!!
赤のまんまだと太ももが抱っこ紐のお尻部分からはみ出ませんか☺️?
説明書みたら、太ももが余るのはダメって書いてたので思い切って変えました🌸

• ひよこ

ひよこ

ちょっとはみ出てます!きっちり膝裏まで行くとアンヨが痛いんじゃないかと思い込んでました😅
    どちらにしろ、赤だと小さい事がわかりました!

• 8月30日
mi

身長62cm、体重6.4kgのときに赤と黄色の間であたりで試してました😅
7kgの今は黄色がしっくりきます!

• ひよこ

ひよこ

間という手がありましたね(公式にはダメかもしれないけど💦)間にするのと黄色にするのと両方試してみます。

• 8月30日