※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズの色に不満があり、ベビービョルンのワンカイエアーも考えています。ワンカイエアーは肩腰に重みが来るかもしれませんが、夏は涼しいかもしれません。エルゴと比較してどうか気になっています。

エルゴオムニブリーズをあかちゃん本舗のブラックフライデーで購入したのですが、一色しか選べずどうも気に入らない、、。
ネットで現物見ずに購入したのですが、グレータイダイがどうもシミのように見えてしまって😢

2人目だし、いっかと思ったけど、1人目の時は思い出の品といっていいほどお使い込んだし、、(エルゴアダプト使用)

最後の育児だし気に入ったものが欲しい、、、!

あかちゃんファーストでエルゴの色違いを購入するか、、。

ベビービョルンのワンカイエアーも気になってます。

エルゴより肩腰に重みは来ると思いますが、エルゴより夏は涼しいでしょうか?

赤ちゃんが快適に過ごせるならワンカイエアー買ってもいいかなと思っています。

エルゴオムニブリーズやビョルンハーモニーと比較して、ワンカイエアーどうでしょうか??

コメント

ママ

うちは抱っこ紐は本当に赤ちゃんの時しか使わなかったので、また新しく買うのはちょっともったいないかなって気がしました笑
私もエルゴは安かった色(青)で、上2人が女の子だったので他の色がよかったと思ってたのですが、カバーでピンクとかつけたりして可愛くしてました🤣

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    コメントありがとうございます、
    そうなんですよね。うちは1人目が抱っこ紐ヘビーユーザーで、3歳くらいまで使っていて。子供によっても違いますが、一緒にお出かけする相棒として、気に入ったものが欲しいなと思っていて🤔

    • 3月14日
めろ

もう把握済みかもですが
エルゴのグレーダイダイ、メルカリで検索したら
中古のものでも2万前後で売ってる方いましたよ!(購入されてました)
気に入らない色だったなら、
綺麗な状態なら売れそうですね🥺!!

私は上の子のときからエルゴのオムニブリーズのピンク使ってます。ピンク好きなのでお気に入りです🥰
やっぱ気に入ったものがいいですよね!

エルゴ以外使ったことないので
質問には答えられず…すみません😭
とりあえずメルカリとかで売っちゃったらスッキリしそうですね!

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    共感いただきありがとうございます!検索までしていただき🙇‍♀️
    エルゴが一番楽なので迷うところです🤔
    ピンクかわいいですね😍

    • 3月14日