※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビーベッドとダブルベッドを並べて寝ているが、使い勝手が悪い。ベッドをくっつけて使うか、シングルベッドを買うか悩んでいる。

ダブルベッドの隣にベビーベッドを並べて寝ています。ダブルベッド側の柵をおろした状態で高さは揃っています。ベビーベッドは簡単には動かないのですが、トントンして寝かし付けたいとき、ベビーベッドにあまり乗らないようにしているので(大人の体重には耐えられないですよね😅?)変な体勢になります。たまに添い乳するときはダブルベッドによいしょと娘をずらしてやってます。ベッドにベビーベッドをくっつけて使っていらっしゃる方いますか?このまま使おうか、やっぱりシングルを買い足すべきか悩んでます。ベッドを破棄して床に寝ることは考えていません💦💦

コメント

サヤカ

同じですが
ベットがダブルではなく
シングルを2つつなげてます😃

• みい

みい

シングル二つだったら良かったんですけどね(´;ω;`)ダブルでも一応ワイドダブルなんですが、やっぱりそこに3人はちょっと狭くて⤵️

• 8月30日
  • サヤカ

サヤカ

買い足す余裕があるなら
    たした方がやりやすくなると思います🌟

• 8月30日
ぶたこ☆

ダブルの横にベビーベッド付けて寝てました。でも寝返りしたり、つかまり立ちしたりと成長を考えて旦那用にシングルを買い足しましたよ。
今は息子と2人優雅にダブル使ってます。2人目も生まれるので買い足して良かったと思ってます。

• みい

みい

うちも寝返りが始まったのでやはり手狭な感じがしてます(´;ω;`)シングル買い足して子ども+自分でダブルで寝るのいいですね💓二人め生まれたらどう使う予定ですか😮??

• 8月30日
  • ぶたこ☆

ぶたこ☆

しばらくはもう一度ベビーベッドを出してダブルの横に並べます。部屋は窮屈になりますが(ー ー;)
    上の子は基本腕枕で寝てたので、2、3か月したら片付けて3人で川の字で寝る予定です。

• 8月31日
ゆん

ダブルとベビーベッドくっつけて使ってます。
ダブルで添い寝で寝かしつけて、よく寝たらベビーベッドにうつしてます。

• みい

みい

うつす作戦もやってたんですが、どうも起こしてしまって(´;ω;`)難しいです💦

• 8月30日