※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家事・料理

料理上手になりたい~😣‼️毎回クックパッドやデリッシュ見たりしてます~…

料理上手になりたい~😣‼️毎回クックパッドやデリッシュ見たりしてます~😣💦レシピないと駄目な私~😣💦料理上手にはどうしてなれるんだろう‼️

コメント

さゆりん

私もです‼️
旦那にバレたくないからこっそり見てるけどバレバレらしい💦です笑笑

感覚とか難しいです😭

ぴよ🐤

同じくです(笑)
ほとんどの物が見てしか作れません(笑)
私も料理上手になりたいです(´-ω-`)

まい🌼

レシピ見てもそれどおりって
めんどくさくてやめちゃいます😄
料理って本当に感覚と、
後は自分の母親の味に似るかなって
思ってます😆

mitsu

私もです!!
主婦歴5年になりますが、同じメニューでも未だに毎回クックパッドやらアプリにお世話になっています😂
あるものでパパッと何品も作れる方本当に尊敬します!私も料理上手になりたいです><
回答にならなくてごめんなさい💦共感してコメントしてしまいました!

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私もでーす👍👍レシピ見ながら一生懸命計りながら作ってます笑

かぉり

同じく料理上手になりたいです!!
アプリに頼る前は、にくじゃがとか自分の味で作ってたものでさえ、アプリを見てしまってます(笑)
でも結局、自分の思ってた味じゃない…っと思って、あれやこれや足して、でも満足出来ず…
結局はお腹に入ったら一緒!っと思って開き直ってます💧(笑)

みは

主婦歴9年なのにレシピ見て作ったのは未だにレシピ見ます😂
大切なのは出来上がりだからいいと思います!笑