※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

産後すぐはなんともなかったし、以前もずっと旦那の事が好きで仕方ない…

産後すぐはなんともなかったし、
以前もずっと旦那の事が好きで仕方ないくらいでした(笑)
ですが1ヶ月前くらいから理由はないんですが、
なぜか旦那の事が受け付けなくなりました😞😞
あまりわからないようにしてますが、
自然と離れてしまいます。寝る時も隣に寝るのもなんか嫌で、少しの音もうるさいと感じてしまい。
ちゅーするのも嫌です😞😞
子育てもすごい協力的でおっぱいあげる以外は私と同じようになんでもできます。家事も手伝ってくれるし仕事も頑張ってるし休みの日はいつもどこかへ連れて行ってくれます。
私もこんな気持ちになりたくないし、そんな自分が嫌です。😞産後だからかなー。と思ってますが、こんな風になった方元に戻りましたか??ちゃんと前みたいになれるか心配です。。。

コメント

うさぎ

わたしは男の人はみんなダメでした。
まだ園児の甥っ子ですらしばらくの間、気持ち悪くて近ずくなと思ってました。
ですがいつの間にか治って?ました。

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    それは産後ですか?😵

• 8月30日
  • うさぎ

うさぎ

産後です。
    今、腹にいる子が産まれたら旦那を避けてしまわないか心配です。

• 8月31日

すごく分かります。

私も旦那大好きだったのに
産後2ヶ月すぎに突然嫌になっちゃって近寄るのも嫌に・・・
かなり悩みました。。
一緒の空間にいるのも嫌なんて・・・なんてひどい・・・でもなんだか無理、って・・・。

でも少しして落ち着きました。
今では前以上に好きになれました!
それまで待っててくれた旦那にも感謝です。(笑)
だから大丈夫です!
いつか戻る!くらいの気持ちの方が楽になりましたよ!
戻らなきゃ、ってのがストレスに私はなっちゃっていたので・・・(;_;)

• Y

Y

待っててくれるなんて素敵な旦那様ですね💗
    旦那さんにも。そーいった感情だってこと話してましたか?( ; _ ; )
    私も近寄るのも嫌になって。。嫌になりたくないのに。。
    なのでとてもそんな事は話したりできなくて傷つけてしまいそうで😭😭

• 8月30日

退会ユーザー

私は話しました。
    なんで嫌がるのかわからないほうが傷つくって後から言ってました・・・(;_;)

よく産後のホルモンバランスについてネットにのってるじゃないですか、あれも見せました⍨⃝︎
    自分ではどうしようも出来なくて、って、私も辛い、って。

私の場合、漢方なりなんなり良いと言われるもの全て試したんですよ。
    だからそれもいいました、ここまでやってるよ、って。

やっぱり男の人ってホルモンバランス云々なんか絶対わからないし、調べるってこともしないみたいで・・・(笑)
    だからこっちが言ってあげるしかないですね、あくまでもあたしも辛いんだよ〜って。

怖いですよね、言うの・・・。
    でもそれを受け止めてくれるくらいの度量の人と結婚した!って信じて言ったほうが楽になれると思いますよ♡
    逆の立場だったらって考えると・・・
    わけもわからず拒否されるより、理解できるかは別として、知ることができるだけで違うと思いますし✌︎
    頑張ってください(;_;)(;_;)✨

• 8月31日
里織

私も一人目はそうでした!
ホルモンのバランスなのか、自分に余裕が無かったのかは分かりませんが😅

今回は平気でくっついてますが、もう少ししたら前みたいになるのかなぁ…って、少し気にしてます😌

• 里織

里織

最後の絵文字…間違えました😂

• 8月30日
  • Y

Y

私は1人目の時は全くなりませんでした😭
    2人目で2ヶ月あたりからこんな風になって、、、

コメントありがとうございます✨😢

• 8月30日