※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

安定期に入っても悪阻がある場合、美容院は控えた方が良いですか?皆さんはいつ頃美容院に行かれましたか?

美容院について質問です!

今日は4週間ぶりの検診✨
まだ13wですが、胎盤がほぼ完成してるから安定期入ったと思って良いと言っていただけた😆
という状態なんですが、まだたまに悪阻症状があります。
安定期に入っても悪阻が完全に無くなるまで美容院はヤメた方がいいですか??
歯医者には通ってるんですが、美容院は長時間になるし匂いも独特だから不安で💦
皆さんいつ頃美容院に行かれましたか??

コメント

🍭

わたしは昨日行ってきました!
前頭ブリーチとカラーをして来ました☺️
食べづわりなのですがまだ少しあってお腹を膨らませて行きました!
カラーのにおいはまだ良かったのですが
ブリーチがキツかったです😭
体勢はきついとかはなかったと思います!

友達のところに行ったので妊娠してることは知っていました✨
一応予約取るときに言っておいたほうがいいかもしれないですね💕

• みかん

みかん

やっぱりその時でいける匂いとダメな匂いがあるんですね💦💦
    いつも行ってる所があるので、妊娠した事伝えて行きたいと思います😊✨
    私も空腹になると気持ち悪くなったりするので、飴も持参で行こうと思います!

• 8月30日
ノリタ

3ヶ月ほど髪を放置していて、お風呂が大変で髪もメチャクチャ抜けるのが嫌で、とにかく短くしたくて先日カットだけぱぱっと行ってきました!
つわりはまだ軽く続いていますが日中に戻すことはほぼなくなっていたので、近くの美容室探して行きました。カラーやパーマは長いし匂いがヤバイかもなのでしばらくはお預けかなと。。
カットのみでしたが、美容師さんと話したり小一時間でしたが良い気分転換になりました。
何よりお風呂が楽になって快適です!

• みかん

みかん

そーなんです!髪がボサボサで跳ねるしお風呂が大変でカットに行きたいんです😭
    元々白髪も酷いので、カラーもしたいんですけど…
    やっぱり気分転換になりますか😍
    皆さんの意見を聞いてそろそろ行こうと思います!

• 8月30日