※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊娠・出産

32週から総合病院に転院。3回のエコーで性別不明。来週の助産外来で性別がわからず出産へ。

里帰り出産などで後期に転院された方、転院先でも赤ちゃんの性別を聞かれましたか?
また、ちゃんと性別わかりましたか?

私は里帰りという訳ではないのですが、32wから妊婦健診のみしている個人病院から総合病院に転院しました。

転院した病院には、今日を含め3回行き、エコーしてるのですが性別は分からず・・・

来週は助産外来なのでエコーはないので、性別がはっきりしないままの出産になりそうです💦💦

コメント

ゆきち

34週から里帰りしました!その前まで通ってた病院で20週頃に聞いた時多分女の子と言われ、里帰り先でも聞いたら女の子と言われましたよ✨
恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんね😅

  •  こっしー

    こっしー

    34wでも性別分かるのですね❗️
    もう大きくて見えないのかなぁ・・・とか思ってました😅
    ビックリするぐらい毎回、真っ直ぐキレイに足を閉じてて😵
    転院してからは毎回、顔も隠しているので、どんだけ恥ずかしいの⁉️って感じです(笑)

    • 8月30日
  • ゆきち

    ゆきち

    一応20週前後からでしたら産まれるまで見れるみたいですね✨
    ただほんとこれも運なのかなーと思いました😄検査のタイミングで開いてたら見えるんでしょうけど…でも気になりますよね笑
    私は女の子と言われてましたが、一応両方名前考えといたり、子供の物もどっちでもいける色にしました!

    • 8月30日
  •  こっしー

    こっしー

    そうなんですね💡
    どちらでも最初はお下がりを使用するので服は問題ないのですが、いかんせん、名前を考えるのが苦手な夫婦で💦💦
    産まれてから考えるのは焦るので、頑張って両方の名前を考えとこうと思います💦💦

    • 8月30日