※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
その他の疑問

秋に友人の結婚式に出席予定です!ですが、娘がウルトラ人見知りで、どこ…

秋に友人の結婚式に出席予定です!ですが、娘がウルトラ人見知りで、どこにも預けられないので、もし当日までそうだったら式に連れて行くことになりました。友人も了承してくれました!
そこで、娘が来て行く服なのですが、たった一回のためにドレス買うのもなーとなやんでおり、家にある物でどうかなぁと思うのを着せてみました!
写真のような服装で行くのは失礼でしょうか??また、大丈夫そうでしたらどちらの方が良いでしょうか??ご意見お聞かせください!!ボレロは同じものです!!

コメント

ザト

どちらも可愛いし結婚式に出る服装としても大丈夫だと思います♪

• ポッター

ポッター

ほんとですかぁ!よかったです!!ありがとうございます!!

• 7月31日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

赤ちゃんなのでそこまで考えすぎなくてもいいと思いますが、右だと柄がわかれてるので左のチェックがいいと思います☆とっても可愛いと思いますよ♡

• ポッター

ポッター

なるほどー!そうですね!柄が分かれていますね!ご意見ありがとうございます!!

• 7月31日
は な

わぁーかわいいですね✨
どちらも大丈夫だと思いますが💕、左に1票😌✨✨

• ポッター

ポッター

ありがとうございます!!ドレス買わなくて済みそうでよかったです!!

• 7月31日
まりりん

全然大丈夫♡左がいいですヽ(。・ω-。)★

• ポッター

ポッター

大丈夫そうでよかったです!!ありがとうございます!

• 7月31日
りーママ💓♂

かわいい♡
左に1票です°˖✧◝(*´`*)◜✧˖°

• ポッター

ポッター

私も左がいいかなぁと思います!!ありがとうございます!

• 7月31日
こりん

あたしも左かなー♡これに大きめの可愛いカチューシャとかしたら
きゅんきゅんですねー♡
うちも9ヶ月の女の子がいますが、赤ちゃんの時に花嫁さんと写真とかとれるのうらやましいです〜!あたしは近々周りで結婚の予定はないので…。もちろん主役は花嫁さんですが、ゲストの1人としてオシャレして参加したいですよねー♡

• ポッター

ポッター

そうですねぇ!小物系はないので買おうかなぁと思います!
    確かに!!花嫁さんと写真撮れるなんてラッキーですね!!娘と一緒に楽しみたいと思います!!

• 7月31日