※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

未就園児のお子さんがいる専業主婦の方へ。午後の過ごし方について相談です。散歩や公園に出かけた方が良いでしょうか?

未就園児のお子さんがいる専業主婦の方に質問です。
午前は大雨とかでない限り出かけるようにしてますが、午後は疲れて出かけられません…おうちで遊んだり、テレビ見たり、息子を遊ばせて夕飯の支度したりしてます。

散歩や公園に出かけた方が良いんですかね?どうしてますか?

コメント

あーちゃん210

うちは
公園に行ったり
散歩させてます(’-’*)

下の子がいるので
グズれば
外に出ますけど
暑いので
1日.1回
1時間ぐらいですかね(..)

sarasara

2歳3ヶ月ですが
朝は支援センターor外出して
午後からは私も家事したり
息子はお昼寝したりアニメ見たりして
過ごしてますよ💖💖

deleted user

午前は散歩や公園、買い物で、午後は昼寝したあと家で遊んでます。

シマトラ

私は午前は幼稚園や保育園の見学もかねて園庭解放に行ったりしてます。
園庭解放してないところは見学の予約入れて行ったりします☺
入る気がなくても行ってます(笑)園児や他の見学の子供ちゃんとかもいてるので走り回ったり気がついたら園児にまじってなんかしてたりと大変ですがけっこう刺激になるみたいで30分くらいの見学でも昼から疲れてお昼寝をさくっとしてくれるので助かります。