※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜
子育て・グッズ

冬にはどのぐらいのサイズになるでしょうか?3ヵ月半の娘が今60〜70の服を着ている状況です。

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/♡
今、3ヵ月半の娘を育児中ですが…
来月に秋、冬の洋服を買おうかなっと
思ってるのですが…
今、60〜70の服を着せてますが
冬にはどのぐらいのサイズになってますかね??

コメント

リラックマーくん

80くらいでしょうか☺︎

• 結菜

結菜

ですかね?姪っ子のお下がりを、今着るとダボダボなので(笑)

• 8月30日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

うちの子は今年の夏で半袖ロンパースは終わりだと思ったので70にして、セパレートタイプは来年も着れないかなーと思ってて80買いました♪

• 8月30日
  • 結菜

結菜

そうなんですね(笑)私も80を目安に検討して見ます\( ¨̮ )/♡

• 8月30日
ぽぽん

70がいいサイズかと思いますよ😃
去年の今頃に長く着れるようにと80をいくつか買ったんですが袖を2回折らないと大きすぎて駄目でした💦
そして今年は80ピチピチになってるだろうなって感じです😂

• 結菜

結菜

そうなんですね(笑)子供の成長って分かりにくいものですもんね(笑)検討して見ます(笑)

• 8月30日
ののの❤︎

その子の大きさにもよると思いますが、うちは、7ヶ月で70を着せてます‼︎今年の秋物も70を買いました‼︎うちのこはかなり小さめです😂

• 結菜

結菜

やはり、子供の成長はそれぞれなんですねー\( ¨̮ )/♡

• 8月30日
riko

かなり大きめの子なら80がいいと思います。
うちは上の子は大きめで半年で80着てました。下は小柄で今1才ちょいですが、まだ70着れます。

• 結菜

結菜

うちの子、平均のど真ん中なんですよ( ˊᵕˋ ;)皆さんの意見を聞くと、70でも着れたりするんですねー(´∀`)70〜80を検討した方がいいのかしら🙄💭

• 8月30日
  • riko

riko

80だと、長袖はだいぶ長いと思うので、80の7分丈パンツとかは調度いい感じでしたよ😄あんまりズボンが長いと、はいはいやずりばいしにくいので。

• 8月30日
  • 結菜

結菜

そうなんですね!分かりました\( ¨̮ )/♡

• 8月31日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの子は標準体型なんですが、五ヶ月すぎた今も70でいけてますよ♪
そんなに大きめの子じゃなかったら、秋すぎまで70でいけるかとおもいます(*´-`*)

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

すいません、冬でした😓

• 8月30日
  • 結菜

結菜

標準くらいなら冬でも70いけるかも知れないんですね\( ¨̮ )/♡では、70くらいで探してみます\( ¨̮ )/♡

• 8月31日
結菜

皆さん!色々なご意見ありがとうございました!\( ¨̮ )/♡