※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるもも
その他の疑問

転勤族の方へ質問です。ご住居にダイニングテーブルは置いていますか?ま…

転勤族の方へ質問です。

ご住居にダイニングテーブルは置いていますか?
また、ダイニングテーブルを持っておられるなら、ローテーブルはいかがですか?

現在 ローテーブル1つで食事などしていますが、来月の転勤に伴いローテーブルを小さめのに変えてダイニングテーブルを置こうか迷っております。

よろしくお願いします。

コメント

はちゃ

両方とも持ってます(◍•ᴗ•◍)

• なるもも

なるもも

やはり両方欲しいですよね😍 ご回答ありがとうございます😊

• 9月8日

ダイニングテーブル置いてます(*^^*)
ローテーブルは折り畳める、炬燵にもなるものを持ってますが、畳んで押し入れにしまってあります。

• なるもも

なるもも

炬燵テーブルで折りたためるのがあるのですね😳それは便利そうですね😃
    やっぱりダイニングテーブルはあった方が快適そうですよね💕折りたためる炬燵テーブルと併せて検討してみます😃 ご回答ありがとうございます😊

• 9月8日
ママリ

ダイニングテーブルとリビングにこたつ机を置いています!

• なるもも

なるもも

両方おいているのですね😃
    やっぱりダイニングテーブルあると快適そうですよね🤔💕 ご回答ありがとうございます😊

• 9月8日
꒰*´∀`*꒱

両方ありますが、ローテーブルは今は使ってないのでしまってあります。

• なるもも

なるもも

やはりダイニングテーブルあると快適そうですよね😳💕 食事もしやすそうですし😃
    ご回答ありがとうございます😊

• 9月8日
結優

うちはダイニングテーブルもソファーも何もないのでこたつのみです。食事もそこでします。寝転がるのは隣りの布団の部屋です。ベッドもないです。

• なるもも

なるもも

転勤族になってから敷布団派でよかった〜と痛感しています💕家具がないとお部屋が広く使えて気持ち良さそうですね😃
    ご回答ありがとうございます😊

• 9月8日
  • 結優

結優

それがそうでもなくて、物が多くて溢れてます( ;∀;)収納の多いお家に引っ越したいです(ToT)

夫婦ともに整理整頓が苦手で断捨離ができなくて(^.^;家の中に危険がいっぱいです(*_*;

• 9月9日
arc

転勤族です( ¨̮ )
うちはダイニングテーブルのみでローテーブルはありません。
特に不便なくいますよ⌄̈⃝

• なるもも

なるもも

ダイニングテーブルあると快適そうですよね😃💕
    皆さんのご回答でダイニングテーブルをお持ちの方が多いので勇気を頂きました😊
    ダイニングテーブル、買おうと思います💕
    ご回答ありがとうございました😀

• 9月8日
れっぴー**

この家には長く住まないのでダイニングテーブルはやめました😊
ローテーブルだけです⭐️

次の引越しで家を建てるつもりなので、その家に合わせて用意します🎵

• なるもも

なるもも

マイホーム💕 すごく羨ましいです😊 待ち遠しいですね💕
    ご回答ありがとうございました😊

• 9月8日