実家での食事中、長男が食べずに次男にだけジュレを与えたところ、長男が怒っていました。ごはんを食べさせ始めると、長男はすぐに完食しました。次男も反応を示しており、長男の可愛さを感じています。
実家にいるときはバンボに座らせてごはん食べさせるしかなくて、でも長男が脱走して食べようとしないから次男にだけ食後のジュレあげてたら怒って暴れてた😂
でもごはん食べてからねってごはん食べさせ始めたらすごいスピードで完食😂
だんだん言われてることがわかってきてるんだろうか?
次男もべーは?って言ったら舌だすし!
とりあえず長男がジュレもらえなくて怒ってるのが可愛すぎた笑
- みーちゃん(7歳, 9歳, 9歳)
コメント
ママリ退会します@にわとり頭🗿
かわいいですー😍😍😍
もう言ってることわかるんですね!!
迂闊なこと言えないな(´・x・`)お口ミッフィーちゃん
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
かわいいですね(*´∇`*)♥️
本当にジュレが食べたかったのが、よく分かる反応で可愛すぎる(о´∀`о)💓
-
みーちゃん
なんかその単純な感じも可愛くて笑
ほんと我が子ってなにしても可愛いです(*´艸`)💕- 8月30日
みーちゃん
ほんと変なこと言えないです⊂((・x・))⊃
でも気持ちのキャッチボールができるようになってきてますます可愛くて仕方ないです(*´ω`*)♡
そのぶんイライラもしますが笑