※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅん
妊活

基礎体温から高温期何日目か相談です。20日に排卵痛とお腹の張りあり。皆さんはどう思いますか?

いつも参考にさせていただいております。皆さんだったらこの基礎体温だと今日が高温期何日目としますか?一応20の日に排卵痛と強いお腹の張りがあったので、その翌日から一日目なのかなと思ったのですが。皆さんだったらどうでしょうか?

コメント

トマト株式会社

9日目かな?と思います!

• トマト株式会社

トマト株式会社

グラフ貼っときますね📈
    私は8/9〜体温は高温でした!が、おそらく9日の夜に排卵してるっぽいので、厳密に言うと(排卵日翌日が高温期1日目となりますので)10日が高温期1日目となると思います!

• 8月30日
  • ぴちゅん

ぴちゅん

ご丁寧にありがとうございます!!
    画像拝見させていただきました(^-^)
    今日が10日目だと思い、フライングして陰性だったので落ち込んでいました。
    可能性は低そうですが、時間を空けて再度検査してみようと思います。
    造影検査後3周期目のチャンスなのでなんとかいい結果に繋がってほしいです(T_T)

• 8月30日
  • トマト株式会社

トマト株式会社

フライング検査は早い人で9日に陽性反応が出たりもするみたいですね!生理予定日くらいになるとほぼ結果わかるみたいですよ✨

私はクロミッド服用のタイミング法2周期目です!早く授かりたいし、生理来るたび落ち込んだりもしますが、お互い今できることを頑張って前向きに赤ちゃん待ちわびましょうね👶🎶

• 8月30日
  • ぴちゅん

ぴちゅん

わたしも生理来るたびに、やさぐれていきます(T_T)笑 いつかやってきてくれることを信じて前向きに考えるしかないですね🎵
    クロミッド飲み始めたばかりのようですので今週期、良い結果に繋がると良いですね👶✨応援しています!

• 8月30日
  • トマト株式会社

トマト株式会社

やさぐれますよね〜...(´Д` )笑
    でも、まぁなんだかんだ言っても精神の安定が1番なんですよね☘️ほんといつも前向きでいなきゃと思います✨

ありがとうございます!!
    あんこさんのもとにも、私のもとにも...!赤ちゃん来てくれますように...🥚💓

• 8月30日