※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち✡。:*
ココロ・悩み

旦那と姉の彼氏が不仲になりそうで心配。仲良くなった体験談を教えてください。

自分の旦那と、自分の姉妹の旦那(もしくは彼氏)が仲が悪い方っていますか?

先日ちょっとした問題があり、旦那と、私の姉の彼氏が不仲になりそうです。
もうなっているかも•••😓

私は姉と仲が良く、ケンカもしたことないので、疎遠になるのは嫌だなーと思っているのですが•••

旦那同士、最初は不仲だったけど仲良くなった、今も仲が悪い•••など体験談あったら教えて下さい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

コメント

ぴーな

うちは仲が悪いっていうか
仲良くはないです☻!
年が離れていること
私の実家が遠いため
年に数回しか会わないこと
考え方、価値観が根本的に違うこと
これらが原因だと思います。
私も妹の旦那とは
価値観が合わず
妹とは離すけど旦那とは話さないとかよくあります(笑)
会うことが少ないから
こんな感じでも成り立ってますが
近くにいると
きついかもしれないですね💦

  • さち✡。:*

    さち✡。:*

    やっぱり旦那同士は赤の他人ですからね•••(笑)
    仕方ないことなんですかねー💦
    うちは近くにいるので、これから先どーなるのかな?とちょっと不安です😔
    まぁ、姉がその人と結婚するかどうかもまだわからないんですけどね(笑)
    少し様子を見ようと思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    ありがとうございました!

    • 7月31日
マイメロディ

うちは妹、旦那、お互い嫌ってます(・_・;
お互いわがままなんだそうです!
私からしたらどっちもどっちですけどね〜(´∀`)

それでもお互い顔合わせますし
たまにケンカもしてます!笑

嫌いだけど、私繋がりで二人ともどうしようもないのかもですね!笑

もっと大人になるまで気長に待つ予定です(⍢)

  • さち✡。:*

    さち✡。:*

    ケンカしてるんですね(笑)
    時間がたてば少しは関係が良くなりますかねー💦
    まぁ、自分の姉と不仲なわけじゃないので、私にもどうにもできないんですが•••
    少し様子を見てみます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    ありがとうございました✨

    • 7月31日
にゃんす🐱

まったく同じ状況なったことありますよ(;・ω・)
まだ姉も私も結婚してない付き合ってる段階の時に私の旦那はヤンキーみたいな性格で姉の旦那はちょっと変わってますがおとなしめな性格で姉の旦那はうちの人が苦手だったみたいで姉、うちの旦那、私の三人で遊んだ時につい姉が口を滑らせて旦那の前で「●●くん(姉の旦那)○○(うちの旦那)のこと好きじゃないみたいだし」と爆弾投下しましてそこから私は姉の旦那が大嫌いになり旦那も俺もあーいうつまんねぇ男は元々好きじゃねぇと二人で嫌いになってました(笑)
姉の旦那ことで仲のいい姉と大喧嘩したこともあります

今はお互い結婚して私は好きになる努力をしました(;・ω・)
旦那と姉の旦那はどう思ってるかわかりませんが集まったときは一緒にタバコ吸いに行ったり大人の対応っていう感じの付き合いしてますね(笑)

  • さち✡。:*

    さち✡。:*

    私は姉の彼氏のことはなんとも思ってないのですが(笑)旦那が大嫌いみたいで💦
    これから結婚するかもわからないし、嫌いなら関わらなければいいじゃんと思うのですが•••
    そのせいで私と姉も逢いにくくなってしまい💦

    にゃんすさんのとこみたいに大人な対応をしてくれたら助かります😓
    ありがとうございました✨

    • 7月31日
Akari♡

旦那と義兄は不仲です
私も嫌いです(笑)
機嫌悪けりゃ挨拶もなし。
人を見下す。
イライラが顔に出てる
子供に挨拶やお礼をさせない
冠婚葬祭以外、付き合い無いです

  • さち✡。:*

    さち✡。:*

    旦那様と義兄さんは不仲みたいですが、Akari♡さんとお姉さんは仲良しですか?
    まぁ、旦那同士は赤の他人なので仕方ないんですかねぇ•••💦
    そのせいで私と姉まで不仲になったらちょっと嫌だなと思います😖

    • 7月31日
百色

私の旦那と私の妹はちょっとしたことでもめて、ここ何ヵ月も口きいていません(^_^;)
末っ子同士だから、お互いに甘えん坊で我を通す性格で…ぶつかり合ってます(^_^;)
前は『いいかげんにしたら?』って言ってましたが、面倒くさいので、最近は放ってます。

  • さち✡。:*

    さち✡。:*

    自分の姉妹と仲が悪いのも大変ですね💦
    できれば仲良く生活したいですよね(´°‐°`)

    私も、本人たちに任せて放っておきます(笑)
    私がどうこうできる問題じゃないので😓

    • 7月31日
Akari♡

すいません、旦那と実の兄が不仲です😅
嫁同士の私達も微妙です😢

  • さち✡。:*

    さち✡。:*

    実のお兄さんと不仲なんですね😅
    やっぱり適度な距離が必要なんですかね(´°‐°`)

    今のところ私と姉は問題ないんですが•••これからどうなるか不安ですね💦

    • 7月31日