※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

ユニクロのTシャツ型インナーのサイズについて質問です。外着Tシャツか肌着ロンパース、どちらに近いサイズが適していますか?ロンパースの中に着る場合、サイズ70か80が良いでしょうか?

ユニクロのTシャツ型インナーのサイズの質問です。
外着Tシャツ か 肌着ロンパース (共にユニクロ)どちらに近い大きさでしょうか?

写真右のGAPロンパース(外着)の中に着るために、ユニクロのTシャツ型(綿メッシュ)インナーを買うつもりです。
写真は全てサイズ80ですが、写真左の外着Tシャツだけかなり大きいです。
(子供は今70ですが、写真の80ロンパースは普通に着れます。写真のTシャツだとブカブカのワンピース状態なのでとても肌着にできるサイズではないです。)

①ユニクロの肌着Tシャツのサイズは、写真左のTシャツ OR 写真中央のロンパース(どちらもユニクロ)どちらに近いですか?

②写真右のロンパースの中に着るなら、サイズ70か80どちらが良いでしょうか?80だと中でモタつきそうですか?

よろしくお願いします。😄

コメント

しまじろー

70がいいと思います!

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!
    (*⁰▿⁰*)
    同じサイズ80インナーでも、ロンパースよりも大きいのでしょうか?

• 8月30日
  • しまじろー

しまじろー

UNIQLO、物によってサイズ感か結構違うんで困りますよね(^_^;)

• 8月30日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど。
    そうですよね😅
    ありがとうございます!

• 8月30日

ユニクロで働いてるので
参考になればいいのですが

ハンガーのTシャツは肌着には向かないです
80の外着でしたらハンガーのじゃなくて畳んで袋に入ってる商品の方がおすすめですよ✨

肌着は中央のロンパースに近いです

微妙なところですが今だけなら70着せてあげた方がもたつきはないと思いますよ✨

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!
    実際働いてる方から回答いただけるとは(*⁰▿⁰*)ママリすごい!

肌着のTシャツ、肌着のロンパースと近いサイズ感なんですね!
    安心しました✨

Tシャツ型の綿メッシュのインナーって、70見た記憶がないのですが、ユニクロに存在するのかわかりますか?😅

• 8月30日

退会ユーザー

ベビーは綿メッシュインナーは無いです
    肌に優しいコットン100 のメッシュインナー
    ならあります♪
    綿であるのはロンパース レギンス ハンガーの付いてる服です

後はベビー綿100%のメッシュインナー作って欲しいって要望を沢山本社に送って採用してもらうしかないです(´・c_・`)
    今週月曜日から大型店とオンラインでマタニティ ベビー新商品出たのでそちらもみてみるといいと思いますよ✨

• 8月30日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

コットン100メッシュインナー買いたいと思います♪
    股にホックあると長袖ロンパースと重ねにくいので、シャツ型だと80からみたいですね💦
    今日は子供が熱だして外出できないので、オンラインショップ見て勉強します!
    ありがとうございました😊✨

• 8月30日
YM♡ih

UNIQLO肌着はすぐに馴染んで
伸びるイメージです。

私ならGAPロンパースの上に
Tシャツ着せて重ね着させます☺️
GAP可愛いですよね〜〜

• たろうちゃん

たろうちゃん

けっこう伸びる感じなんですか💦
    参考になりました!