※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみンゴ
子育て・グッズ

実家からアパートに帰る際、旦那が不在で1人でやっていけるか不安です。

7月に出産してこの前1カ月経ちました‼︎
今週から実家からアパートに帰るのですが、旦那がいない時間1人でやってけるか不安です(TT)

コメント

ノエル

私も同じこと思ってました。
でも大丈夫です◎
何とかなります‼︎
あっという間に5ヶ月過ぎてしまいました。

  • まみンゴ

    まみンゴ

    ありがとうございます!あっという間に過ぎていくのですねヽ(´▽`)/ちょっと心が軽くなりました☆

    • 8月31日
deleted user

大丈夫ですよ♪
そのうち、旦那いないほうがはかどるわ〜とか思う日も来ると思いますよ、、、笑

  • まみンゴ

    まみンゴ

    そうなんですね!笑
    あまり考え過ぎずやっていこうと思います♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

    • 8月31日
S

旦那がいない方が楽ですよ!
私も不安でしたし、頼りにしたかったけど、なにも力になってくれなかったのでほぼ一人で育ててきました。意外と旦那いなくてもなんとかなるもんです(笑)

  • まみンゴ

    まみンゴ

    そうなんですね〜笑
    旦那いない方が楽って思えるようになるといいんですが|ω・`)

    • 8月31日
ピコ

なんとかなりますよ!🙂
いまはワンオペの方多いし、旦那いたって出来ること限られるし、いたら助かるなーってくらいに考えてます。

  • まみンゴ

    まみンゴ

    そうですね!いたら助かるな〜くらいに考えられるようになるんですね😊あまり重く考えずやれる事をやってみます

    • 8月31日
ゆな

大丈夫ですよ〜🙆💗
初めは心細かったんで私も転職させたくらいです(笑)

  • まみンゴ

    まみンゴ

    転職してもらったんですね🤣1人だと最初は心細いですね😭

    • 8月31日
  • ゆな

    ゆな


    3交代制のとこで家から片道1時間くらいかかる職場で夜は一緒に居たいって言って辞めさしました😂
    幸い家からほんとに近いとこで見つかってそこも3交代制なんですけど近いから全然いいですし3交代制始まる頃には私がもう大丈夫になってました🌟

    今は労災中で4ヶ月前くらいからずっと家います(笑)

    • 8月31日
ママリ

3ヶ月入るまではまだまだ大変な日もありますが何とかなるもんです✨
家事はできないと思っていいです 笑
というかやらなくて大丈夫です!笑
最低限洗濯回して、よゆーのあるときにクイックルワイパーです!笑
そんな生活もそのうち慣れますよ🙆✨

  • まみンゴ

    まみンゴ

    ありがとうございます😊本当に何とかなるんですね‼️完璧にやらないといけないというプレッシャーがあったけど少し安心しました😊

    • 8月31日