※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
妊娠・出産

水っぽいおりものと破水の違いや、陣痛がない場合の判断について不安です。

朝から、水のようなおりものが何度か

出ています。。。妊娠後期は水っぽい

おりものが出ると聞いたことがあるのですが

破水だったらどおしよおと不安です(´°‐°`)

水っぽいおりものと破水の違いってありますか??

陣痛がないのでやはりおりものでしょうか??

コメント

まめ子ママ❤

破水は精子みたいなニオイしましたよ!

• (o・ェ・o)♡

(o・ェ・o)♡

回答ありがとうございます❊
    ニオイが違うんですね!!無臭なのでやっぱりおりものかぁ…( ⍤ )

• 8月30日
きうい

予定日近づくと神経質なりますよね😊私も一度心配になって病院いきました。破水は継続的に出るので、とお医者さんがおっしゃってました。どうしても心配なら病院で診てもらったほうが安心できるし万が一もありますしね😊リトマス紙と内診で簡単に検査してくれますよ。

• (o・ェ・o)♡

(o・ェ・o)♡

継続的に出るもんなんですね( °_° )!
    きまさんも同じ経験あるんですね( ; ; )まだ続きそうなら病院に電話してみます。。💦ありがとうございます( ・_・̥̥̥ )

• 8月30日
ゆな

私も破水した!おもって張り切って病院いったらおりものでした🤣
本当にあれわからないですよね👏🏻

破水は本当にナプキンじゃ収まらないくらいドバーッとでます!

• (o・ェ・o)♡

(o・ェ・o)♡

質問させていただいた後、心配だったので病院へ行くと、私もおりものと言われました⸜( ⌓̈ )⸝分からないもんだなーってゆいママさんと同じ事を思ってた翌日早朝、まさかの陣痛がきてそのまま出産というかたちになりました(笑)誤診だったみたいです。。。

• 9月2日