※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真や子供1人の写真を撮れますか?料金はどのくらいでしょうか?お宮参りは3カ月でも可能ですか?

暑いからお宮参りしてないのですが、100日記念で家族写真撮ろか迷ってます!

スタジオアリスがだいぶ近場にあるのですが、家族写真取れるんですか?家族写真と子供1人で撮りたいんですが、だいたいいいくらくらいですかね?

あとお宮参りは3カ月でもしてもらえますか?

コメント

ゴーヤ

うちは二人ともお宮参りしてないのですがアリスで写真は撮りました😄
値段は選ぶサイズとかで変わってきますがうちはお宮参り、お食い初め、家族写真まとめて撮ってアルバムも購入したりして3万以内だったと思います。

お宮参りは3ヶ月でもしてもらえると思いますよ😄
時期ずらしてする人もいると思うので😆

• あーすー

あーすー

衣装込みで3万ですか??

• 8月30日
ちぃ

家族写真とれますよー😄
撮影料は確か3000円くらいで何パターンも撮れます!
ただ、赤ちゃんが疲れてくるのでうちは衣装2着しか選びませんでした。

写真の料金はどれを買うかにもよりますが、一番安いL版で1800円でした!
高いですけど、さすがプロって感じの写りでした(*´∀`)
ばぁばたちがあれもほしい、これもほしいでうちは結局全部で三万ちょっとかかりました💦

さこち

撮影料は、3500円です。
後は、写真代だけです。
L版一枚で1500円だったような…?

言えば、可能ですよ💡

Reeeeee

家族写真×1、子供一人の写真×3枚➡額縁、
L版写真×2

で30,000円くらいでした😌❇
額縁はだいたい雑誌サイズです~☺

うちはアルバムにしませんでした‼

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

うちは、アルバムを作りました‼︎
お食い初めの分も一緒に写真を撮ったので、欲しい写真が増えてしまい、4万ちょいでした( ´_J`)
衣装代は何着きても無料なので、5着くらい着せてしまい、どれも欲しくなり購入...笑