※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
雑談・つぶやき

やっぱり、早く生まれるかもねーって言葉はアテにならない!笑次こそでか…

やっぱり、早く生まれるかもねーって
言葉はアテにならない!笑

次こそでかくなる前に
産みたかったのにー!!!

毎日、苦しすぎて寝れん!
はよ出てこーい!!!😭💦

苦しいのと、早く入院生活して
ゆっくりしたい(笑)
5日だけでいいから何も考えず寝たい( 笑 )

臨月なのに先生の都合で
2週間ぶりの検診が金曜日にあるから
そこでグリグリしてもらおう😭

コメント

チビザルちゃんママ

全く同じ状況だったのでコメントしちゃいました😊

38週で『あと1~2日後ぐらいかも』と言われてドキドキしながら毎日眠れなかったのに産まれたのは予定日から1週間後の41週でした😅
グリグリも4回やりましたが効きませんでした❕
長男より大きくならないでほしいと思っていましたが、産まれたら600㌘次男のほうが大きかったです😱
お腹苦しいですよね💦
グリグリで陣痛に繋がるといいですね🎵
赤ちゃん❕
頑張って出ておいで~😊
素敵な出産になりますように✨

  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    二人目でも超過するんですねー😭💦
    1人目超過だったから
    2人目もありえるなーって思ってましたが
    今夜あたり破水するかもとか陣痛来るかもとか言われたら
    ソワソワして寝れませんよね!笑

    • 8月30日
deleted user

全くおなじ状況です
私も早く入院したーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう体が妊娠のこの重さに耐えかねてギシギシ言ってます
お互いそろそろだといいですね😭

  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ほんとに!骨盤ガコガコ、座ってても寝ててもしんどくて
    赤ちゃんも狭いやろうし
    はよ出てこーい!って感じです😂💦

    同じく上の子2歳なので
    相手するのも大変ですよね!笑
    最近よく抱っこ抱っこ言われて
    お腹潰されるし、早く構ってあげたいです😭

    • 8月30日