※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
ココロ・悩み

職場で仲良くなった男性から子持ちは無理だと言われ、ちょっかいを出される女性。諦めるべきでしょうか?

職場での事です
私はきになる人がいます。

バツで子供がいる事も相手は知っています。

ですが 職場で 周りからホントお前ら仲良いな〜
と言われるほど仲がよくて 会話も楽しくできます。

社内恋愛が禁止なので連絡先交換などは
していないんですが

恋愛のはなしになったときとかに
子持ちだと なかなか難しいとはなしをしたときに
俺は子持ちは無理だな〜と言われました

仕事中ちょっかいをだしてきたり
今日はどこで遊んだの〜?と聞いてきたり
するんですが

可愛い女の子紹介してよ〜などと
ちょくちょく言われます

これは諦めるべきですかね...,

コメント

みなり

はっきり釘刺されちゃってますね(o_o)難しいのではないかと思います。。

• あいら

あいら

やっぱり1人の女性として
    みられてないんですね...

• 8月30日
  • みなり

みなり

逆で考えたら、いいなと思ってる子持ちのバツあり男性に、私は子持ちは無理かな〜とか、素敵な男性紹介してよ!とか絶対言わないですしね(o_o)結構強めにナシ感出されてると思います(;_;)

• 8月30日
(^^)

私なら諦めません!笑

以前シンママの友達が子持ちとは黙って連絡を取り合っていた男の子がいて、告白されたと同時にカミングアウトしたみたいで、そのときは残念ながらやっぱり子持ちとは付き合えないと言われたみたいでうまくいきませんでしたが、その男の子は今別のシンママと付き合ってるみたいです☆
好きになればそんなこと関係なかったって今は言ってました!
頑張ってください\(^ω^)/

ちゅんたった

仲良くしてるけどその気はないっていう予防線張られちゃってる感じがして難しそうですね💦

♡Mママ子♡

私なら諦めちゃいますかね。
女の子紹介してよ!くらいならまだ、駆け引きの段階かもしれないですが子持ち否定されたらもう本当に脈ないんじゃないかと思ってしまいます。
彼の中では楽しい友達と付き合いたい女性はハッキリ線引きできてるのかな?って思います。

まい

本当に好きになると子供がいても
好きになると思いますよ♪
子供も可愛いと思ってくれて
我が子のように思ってくれる人が
理想ですね❤️笑
男は恥ずかしがりやだから
もしかしたら逆かもしれませんよ?♪
ただ、後輩で子持ちの方と付き合う前は相手の事も子供も可愛い
しまいには子供からパパと言われ
プレッシャー...接し方がわからない。
相手の方からは子供がパパって言うし
結婚考えての付き合いと思われてて
結婚結婚て感じで嫌になったとか
他にも色々言ってましたが...
結婚をせがむ人が多いそうで
そんな責任を自分が持てるか不安とかも男の人からするとあるかもしれませんね💦

にゃーの

子供ムリ!って人は、あなたのことを好きになっても、子供はムリなんだと思います。
結局、女友達として好きなだけじゃないかなぁわ
付き合うだけならできても、結婚はできないと思います。

しっぽ

私なら諦めます!ハッキリと言ってくれてありがとうと内心思いますね。

無理だな~って言ってるって事は自分がどこまで相手にしてあげられるか分かってるって事。
いい人だとは思いますが(^-^;

さっく

子供を愛してくれない人は無理なので諦めます(>_<)

(❁・∀・❁)

諦めなくても諦めても社内恋愛が禁止なんですよね?

みぃ1223

私なら諦めます!
ハッキリと子持ち無理、女の子紹介してよ〜と言われているし、恋愛対象ではない事をアピールしてる感じがしました。
万が一付き合ったとしても将来子供との関係が心配になります。

❤︎ まいめろ ❤︎

今のところその気はない雰囲気出されちゃってますが、諦めるか諦めないかは主さん次第ですよ!

ひとの気持ちを変えるのはなかなか難しいとは思いますが決して不可能ではありません!!

結婚したうちの旦那がそんな感じでしたが、わたしの猛アタックの末交際・結婚しました!

頑張ってください💪✨

ちびダル

社内恋愛禁止でも外に出たとき連絡先交換したりしたことありました(笑)
いくら仲よくても彼の本音がポロッとでているので、子供がいなかったらありかな~みたいな感じに聞こえました🤔
それにかわいい女の子紹介してよを言われてる時点で彼にはみゆさんは恋愛対象ではないと言われてるような感じが💦

ゆりりん

諦めるべきだと思います(u_u)

私も彼と同じでバツついてたり、子持ちは対象外なので相手の好意気づいたら予防線はります(u_u)
彼は今こんな気持ちだろうなと。。

❥ ❥ ❥

下手に子持ちでも大丈夫!とか口先だけの人より
しっかり無理と言えるあたり、いい人なんじゃないかなと思います😊
そのあたりの彼の気持ちや覚悟は今後の進展次第で変わっていくのではないでしょうか?

気になる相手に紹介してよって言われたら、ここにいるよ と学生時代に言ったことがあります(笑)
諦めるか諦めないかはみゆさん次第ですよ!頑張ってください😊💓