※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠中の仲良しで痛みやトイレトラブルがあり、旦那さんに心配かけたくない。他の方はどうしてるか気になります。

旦那と仲良しのことで悩んでます。゚(゚´ω`゚)゚。
生々しい表現など苦手な方はスルーして下さい!
もう少しで15週に入り安定期も目前になったので
仲良し再開しよう!ってなったのですが、、
いざ挿れると右側の下腹部?らへんが痛くて
どんな体位でしても痛くて結局できませんでした😢
やめた直後急にトイレ行きたくなり、一度しても
なんかずっとトイレ行きたい感じになってます💦
なんか問題があるのではと不安になりました。
しかも旦那さんに嫌な思いさせてしまったかなと
落ち込みます( ; ; )やっぱり落ち着くまでやめようね
と言ってくれて寝顔みてたら泣けてきました😣
みなさんは妊娠中でも問題なく仲良しできてますか?😭

コメント

うさみー

私も現時点で満足に仲良しなんかできないですよ(´・ω・`)

何せ濡れないし口でしてもしてる最中にトイレに行きたくなって集中出来ない出来ない…。
頭の中はトイレの事だけしか考えんれません…。
でも男の人って難なく性欲ぶつけてくるんで受け止めるこっちも大変ですよね…。男側も大変だと思いますがやる気がないし出来ないし出来るなら1人でしてくれって思います💧
挿入する時なんか濡れないし痛いしで気持ちいいと演技するのも大変で…でもいれるのは2週間に1回とかそんくらいです!

後は口でしたり手でしたりしてます!
汚い話でごめんなさい(´・ω・`)
母子共々ご無理はなさらずに…。

• おもち

おもち

そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。私も、テレビ見てるから寝室で1人でしてきていいよ(笑)って言うんですがなかなかしないので結局私が処理してあげるしかなくて💦挿入以外もやっぱり気分乗らないですよね😣けどそれ可哀想で言えないしなぁ。。笑
    いえいえ!全然汚くないです😊やっぱり気分が少しでも乗って痛みもなくなっていれば仲良しは再開ですね😣コメントありがとうございました💕

• 8月30日
な み た ん ♡

妊娠中は、やったらダメって訳じゃないですが感染する可能性もあるので、コンドーム
使用していつもより短めの深く突かなければ
いいって言いますね☝🏻
私も、妊娠中悪阻が落ち着いてから
してましたが、なんか違和感があったので
中断したりって何回かありましたよ💦

妊娠中だし仕方ないと思います😣
様子がおかしいなら仲良しは、
しばらく様子見た方がいいかもしれません。

• おもち

おもち

感染症こわいですよね😢コンドームはつけました😣やっぱり妊娠すると赤ちゃんに気持ちが最優先でいってしまってなかなか気分乗れないですね😱
    もう少しやめておこうと思います💦
    コメントありがとうございました💕

• 8月30日
  • な み た ん ♡

な み た ん ♡

なんかあってからじゃ遅いし
    おかしいなぁ…って思ったらすぐに
    中断した方がいいです😵🙌🏻
    赤ちゃんは、産まれるまで何が
    あるか分かりませんが心配であれば
    旦那さんには、我慢してもらいましょ😣💦

私は、今月2人目お産しましたが
    旦那がずっと我慢してた欲求が
    爆発したのか体を触るようになってきたので
    困ってますよ( º▵˟ )💦
    お産して1ヶ月ぐらいまで医者の許可
    出ないと無理ですし💦
    てか、痛いからすぐには、無理かな😭

• 8月30日
M

安定期に入っても妊娠中の
仲良しは避けた方がいいと病院で聞きました😣💔
菌が入ってしまったり、破水する危険があると言っていましたよ(>_<)

確かに可哀想だなと思ってしまいますよね😭でも何かあった時絶対後悔すると思うので旦那さんに我慢を頑張ってもらうしかないですよね…。

• おもち

おもち

やっぱり控えた方がいいんですね😢
    先生に恥ずかしくてなかなか聞けずにいました( ; ; )
    破水してしまったらもう駄目ですもんね😢夫婦ともに後悔はしたくないし赤ちゃん最優先で大事にしようと思います😢💓コメントありがとうございました😊

• 8月30日
  • M

M

そうですよね…
    先生に聞くなんて恥ずかしいですもんね😭😭

これからの夫婦生活、
    赤ちゃんのいる生活楽しんでください💓

• 8月30日
みー

私もいつもよりキツくてなかなか入らなかったり、体位も限られ、変な話妊娠前のように仲良しを楽しむ事は出来なかったです(*_*)
夫婦としてはなんか寂しい気もしますが、今は赤ちゃん最優先!って思ってやれる時もなるべく早めに終わらせたりしてました。
旦那さんを満足させられなくて悲しくなる気持ちもわかりますが、そうやって奥様のことを考えてくれる旦那様ならそこまで不安にならなくても大丈夫だと思いますよ😌✨きっと、るん☺︎さん の気持ちをわかってくれてます。

• おもち

おもち

まず前みたいには濡れないですよね😞笑 2人の限られた時間大事にしたいなと思って再開試みたんですが駄目だとなかなかショックなもんですね😢
    とても優しいお言葉ありがとうございます😢💕仲良しじゃなくても、普通にイチャイチャしたりしてスキンシップとるようにします💑笑

• 8月30日
ゆあ。

妊娠中は、変な話私は激しめにされるのが好きなのですがそれもできず、旦那も深く挿入ができなく気遣いながらの行為になるので中期入った辺りからそういうことなくなりました(´×ω×`)
前回の妊娠で22週で産まれて赤ちゃんを亡くしてしまっているので、今回も何かあったら怖いもんねと旦那には我慢してもらってます(´×ω×`)
それでもイチャイチャはできますし、今はお手伝いで満足してくれているみたいなので、私もお腹の赤ちゃん最優先に考えるようにしてます😳
正直私は行為することで愛情を感じるタイプなので寂しいですが…(笑)

• おもち

おもち

お辛い経験されたのですね。゚(゚´ω`゚)゚。私もお互い性欲が強めで(笑)妊娠前は結構頻繁にしていたのですが、やっぱり急に気持ちも身体も変わりますね💦当たり前ですが😢。。
    私も怖いのでいまはイチャイチャで我慢します😞産んで落ち着いてからお互い楽しみましょう❤️笑
    全然関係ないですが私と旦那様の年まですごく近いですね!

• 8月30日
  • ゆあ。

ゆあ。

付き合ってた頃から頻繁にずーっとしてきたので、めっちゃ寂しいです( ˘ •ω• ˘ )(笑)
    女性は命が身体に宿りますから、変わって当たり前なんですけど不思議な感覚です🤔
    赤ちゃんも楽しみなんですが、産後またできるかな?という楽しみも実はあります😂
    あ、本当ですね!私は今年で24ですが(´×ω×`)

• 8月30日
  • おもち

おもち

めっちゃ同感です🤣笑 やっぱり女性と男性では芽生える自覚や気持ちが全然違いますしね😢けど無理にしてきたり不機嫌になったりしないのでそこは安心してますが( ; ; )💦
    私は今年で23です♡お互い元気な赤ちゃん産んで頑張りましょう👶🏻❣️

• 8月30日
  • ゆあ。

ゆあ。

男性は身体になーんにも変化ありませんからね(´×ω×`)
    胎動のこと話しても「へぇー」で終わってしまいますけど、感じれない旦那としては言われてもどんな感じかなんてわからないですもんね😂
    うちも無理にしてきたり不機嫌になったりなどないので凄くありがたいです!
    るんさんの赤ちゃん楽しみにしています😌❤

• 8月30日
yuki

私は妊娠発覚して安定期に入ったときから普通に仲良ししてました!
助産師さんにも妊娠中のセックスは
激しくしなければ問題ないと言われ、
旦那さんとのスキンシップも大事だから
しても大丈夫だよとアドバイスを頂きました!
旦那が性欲強いので結構しましたが、
元気な女の子が無事に産まれましたよ👶🎵
ただ、妊娠後期はなるべく控えた方が良いです😱

るんさんの体調を見て焦らずするのがいいですよ!

• おもち

おもち

そうなんですね☺️痛みとか残尿感など違和感は感じなかったですか?🤔
    うちの旦那も性欲強めです(笑)お互いなんですが🤣!後期は早産とかになり兼ねないって聞きますよね💦
    もう少し様子見てそれまではイチャイチャでスキンシップとるようにします💑

• 8月30日
  • yuki

yuki

痛みは無かった(奥までいれてないので)ですが残尿感はありましたよ!
    妊娠中は頻尿になるので結構辛かったですが…(笑)

出産予定日が近くなったら
    迎え棒としてするのも有りとも言いますよね😂
    妊娠や出産、子育ては人によって色んな意見があるので
    るんさんが良いと思った事をして下さいね♪
    あまり考えすぎず、マイペースで頑張って下さい💪

• 8月30日
  • おもち

おもち

痛みがなんでだろうな〜と気になります😢次の検診で勇気を出して聞こうかな..ほんと頻尿&残尿辛いですよね💦笑 お迎え棒はしようねって約束してます💕笑 優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日