※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

35週の妊婦です。下腹部痛があり、前駆陣痛か不安です。痛みだけで大丈夫か、病院に電話すべきか迷っています。寝ていても大丈夫でしょうか?

今三人目妊娠中35週です!
上の子2人は促進剤、バルーンを使って出産してるので何も無い状態の出産がわからないので教えてください!
きのうの21時頃から下腹部痛が酷いです。
痛くて張ってるのかも分からないんですが触った感じ張ってるような気はしません!
ただほんとに痛くて上の子2人のときもこんな痛かったっけと思うくらい痛いです。
痛みはチクチクするような感じです!
2~3分くらいで痛みは収まり多分不規則で痛みが来てます!
張りが無ければ痛みだけなら前駆陣痛だと思って大丈夫でしょうか?
このまま寝ても大丈夫でしょうか?😰
病院に電話してみた方がいいのかどうなのか今まで入院してから出産だったりで家にいる時に痛みを経験したことがないのでどうしたらいいか不安です😰
どうしたらいいでしょうか?😰

コメント

みー

今年の7月に出産した者です!
私も産まれる三日前くらいに不規則で同じような痛みありました(´・ω・`)
寝れると思うなら前駆陣痛かもしれないですね(´・ω・`)私はチクチクの段階で病院に電話したらまだ来なくていいですよと言われてギリギリまで家にいました(´・ω・`)
出産当日は30秒で収まる痛みが五分切る感覚で来て、そのタイミングで電話して病院に行きました😂
出血などか無ければもう少し様子見ても大丈夫だと思います!
出産頑張ってくださいo(^▽^)o

• るかはる

るかはる

返信遅くなりすみません😰
    病院に電話したら前駆陣痛だろうから様子みて明日の検診で子宮頸管調べますと言われました!
    結果あれから痛みが少しずつなくなり何ども目が覚めてしまいましたが寝れたくらいなので前駆陣痛だったみたいで焦りすぎました😰
    夜遅くに返信していただきありがとうございました😊

• 8月30日