※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

バスミントンの使い方がわからず困っています。洗い方や保管方法を教えてください。

出産祝いでバスミトンを貰いました!
が、いまいち使い方がわからず💦
使ってる方いらっしゃいますか??

洗うときに、そのバスミトンを使って洗って、
使い終わったらすぐお洗濯ですか?
紐がついてるのですが、お風呂場にかけて何回も使うものですか??

どなたか教えてください(>_<)

コメント

すーい

バスミトンって手袋みたいになってる体洗うやつでしたっけ?😅

• すけ

すけ

そうです!タオル地で、手袋みたいになっていました!!

• 8月30日
  • すーい

すーい

毎回洗濯機にぶち込んでましたが大人用のって普通に終わればかけて置いて定期的に洗ってましたが改めて言われりゃ確かに悩みますね笑

• 8月30日
♡

私も貰ってまだ使ってはいないのですが使う事にお洗濯するつもりです(*´ω`*)バスタオルとかも一日置いただけで菌がすごい繁殖するって聞いたので(>_<)

• すけ

すけ

菌はこわい💀ネットで、お風呂場にかけて乾かしてまた使う…ってのも書いてあって、なんとなく私も菌のことが気になっちゃって質問しました😅

• 8月30日
まい

体洗うやつですかね(^^)
それで全身洗ったら普通に洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗濯してます!

• すけ

すけ

そうです身体洗うやつです!
    そうですよね、私も洗うごとに洗濯機いれることにします!💓

• 8月30日