※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワ子
家族・旦那

✨みなさんは旦那さんと自分の実家の家族を比較してしまう事はありますか…

お世話になってます!✨
みなさんは旦那さんと自分の実家の家族を比較してしまう事はありますか?☹️
今年で結婚3年目なんですが、旦那が無口な為実家に居る方が楽しい!と思ってしまいます😱💦
子供が居たら変わるのかな?と思うのですが...
私は話すのが大好きなので、なんともツライです😵

コメント

ねこ

それすごいわかります。里帰り3ヶ月してます、いま。(笑)

• チワ子

チワ子

ありがとうございます😭✨✨
    里帰りされてるんですね!帰りたくなくなっちゃいますよね😂💦💦

• 8月30日
あーちゃん🍌

なんだか同じでコメントしちゃいました!
まさか同じような方がいるとは…!(笑)
うちは幸い旦那が私の実家の近くにしてくれたのですぐに実家に行ける距離に住んでいますが(´・ω・`)
無口というか、私の話はあんまりたいした反応しないくせに、自分が話したいことがある時だけ急にベラベラ話し出したり、正直楽しくないです。
うちの両親が旦那と娘にすごくよくしてくれてるので、今度実家の隣に家を建てる予定なのでとても助かりました( p_q)

• チワ子

チワ子

うちの旦那も似ています!😂💦
    反応の有無がハッキリし過ぎてます!笑✨でも隣におうち建てられたなんて優しい旦那さんですね♥️

• 8月30日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

グッドアンサーありがとうございます😳✨
    結婚ってこんなものなのか…って感じてます😂
    実家がなきゃストレス爆発してしまうとこですよね(笑)楽しそうにしている夫婦を見ると羨ましくなります(笑)

• 8月30日

あります(笑)
実家には私の大好きな犬がたくさんいて父とも話が合うので、遊びに行くと帰るのが億劫になる時も…

• チワ子

チワ子

わぁ!😂✨状況が私も同じです!!ペットもいるので、にぎやかで楽しいので帰るとギャップがありますよね苦笑

• 8月30日
めー

わかります!
交際四年目にして結婚し今結婚二年目ですが、交際中は2回くらいケンカしたかな?くらいでしたが今は週五の勢いでケンカしちゃってて(笑)
ケンカするとダンマリされるので実家に帰りたくなります。
まぁ週五はさすがに帰れないので週一くらいで帰って愚痴ります(笑)

• チワ子

チワ子

ケンカしちゃうとホント帰りたくなりますよね!😭💦私は週2、3帰っちゃいます笑

• 8月30日
まっちゃん

分かります。旦那以上に父は母が好きです笑

• チワ子

チワ子

わかりますー😂✨✨やっぱ長年の家族だからですかね💦😱

• 8月30日
おぎ。

わかります!
うちの旦那も無口で、喋っても声が小さくて聞こえないし、全然会話が続きません。笑
一日中家に居て、話し相手は旦那くらいしかいないのに…(T_T)
実家では会話が飛び交っていたので寂しいです(T_T)

• チワ子

チワ子

ありがとうございます😂✨わかります!!会話のキャッチボールが続かないと悲しいですよね😭

• 8月30日
リース

すごく分かります!(◎_◎;)…比較ささりますよね!
やっぱ育った環境違うし、価値観も違うし…結婚したんだぁってしみじみと。笑

• チワ子

チワ子

そうですよね!!😱💦価値観や性格が違うのは当たり前なのに、求めてしまうんですよね😂

• 8月30日
りん

わかります(๑˃̵ᴗ˂̵)ずっと実家暮らしだったのもあり家族のノリが一緒でとても楽しいです(*゚▽゚*)旦那とは話が噛み合いません笑

• チワ子

チワ子

たしかに!!私も結婚するまで実家だったので、それもあるんですかね〜😂ノリは大事ですよね😭✨✨

• 8月30日
みかん

ありますよー。
でもうちは実家が微妙なので旦那家族の方が羨ましいです。
遠方なのでほとんど会いませんが…

2人目出産時の手伝いも実家の方が近いのに旦那家族に依頼したくらいです。諸事情により無理になりましたが…

自分がもし居なくなったら、旦那に子ども連れて旦那実家で育てて欲しいです😂

• チワ子

チワ子

ありがとうございます😭!旦那さんの実家に頼りたいと思えるのは羨ましいですね✨😊

• 8月31日
ぽんたぽん

分かりすぎて辛いです。笑
週一で実家に遊びに行ってます😂

• チワ子

チワ子

わかって頂けて嬉しいです😂✨私も週2は必須です笑

• 8月31日