コメント
msy☆
完母で生後1ヶ月で生理きましたよ(゚⊿゚)
母乳あげてると生理開始が遅くなるって聞いていたので
びっくりして病院かかりました( ; ; )
はる
ほぼ母乳でしたが2ヶ月で生理きましたよ^ ^!
-
mi
そうなんですね(´・_・`)生理中って赤ちゃん母乳嫌がらずに飲んでくれましたか?
- 8月29日
-
はる
生理と母乳に関連性があるの最近まで知らなかったです💦普通にあげてましたが変わらず飲んでましたよ!^ ^
生後8ヶ月くらいからは、生理中は貧血で朝以外はミルクあげてました💦- 8月29日
!
生後2ヶ月できました(T_T)
生理中は母乳の味も変わるので
子供が嫌がって大変です(T_T)
-
mi
なんか味が変わるって聞いた事あります(´・_・`)うちは今まで通り普通に飲んでます!
- 8月29日
マージェイ
私も同じく完母で3ヶ月できてびっくりました😵 当分生理ないなぁ〜なんて呑気に思ってたらあまりの早さに大丈夫か心配になりました💦 完母だと遅いっていうのは違うんですね😂
-
mi
私も呑気にまだ来ないと思ってたので久々の生理の血を見たときびっくりしました(;_;)
- 8月29日
花
私もちょうど3ヶ月の時生理きた!最悪!って、思ってました。
症状的には生理ほど血も出てなくて、おっぱいの出も悪くなって...
でも、母乳で育てたかったのでいっぱい鉄分とったり、睡眠とったり、したら血もなくなって、おっぱいもでてくるようになりました!
後から思ったら生理じゃなくてストレスなのかなぁって感じです💦
育児で夜もなかなか寝れなくて大変な時だけど休める時は子供と昼寝したりして身体休めてください❤️
-
mi
最初不正出血かと思ったら完全に生理の血っつ感じです(´・_・`)
いつも通り母乳は出てるみたいなのでうちの子はいつも通り飲んでます!
ありがとうございます(*^^*)- 8月29日
りんご
私は今月の頭に生理が来たのに、昨日また生理が来ました💦
どうなってんだー😫って感じです…
-
mi
それも大変ですね(;_;)悪露とかではないんですね(;_;)
- 8月29日
みずたま
私も3ヶ月で再開しました(ノД`ll)もうしばらくはノンストレス!と思っていたところにきたのでびっくりでした(;・∀・)
-
mi
3ヶ月で再開した後はずっと母乳あげてましたか?(*^^*)
- 8月29日
mi
私もちょっとびっくりして病院行こうかと思いました(;_;)
msy☆
出血の様子見て生理じゃないかも?
って思ったら行くことをお勧めします…😞