※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

ご飯食べながらスマホをいじる旦那。食べ終わったのに食器を下げる気配…

ご飯食べながらスマホをいじる旦那。
食べ終わったのに食器を下げる気配もない。
今朝、ちょっと小言を言ったらガタガタうるさいってキレられたので、じゃぁ何も言わないと構えたらコレだ。

コメント

花

うち似たような事があった時、旦那の食器片付けずにそのままにしてたらさすがに3日目くらいに自分で洗ってました。笑

maki

私なら 何もしません。笑
小言 言わない代わりに 全て自分でやってもらいます。笑

me

うちの旦那も結婚してすぐの頃は
しばらく自分のお皿も下げなかったです!!
自分のお皿くらい自分で下げるのが普通と育ったのでずーーーっと言いまくってたら下げるようになりましたよ!
1〜2個はそのまま放置で全てのお皿
下げない日もたまにありますが
それだけでも成長しました。(笑)

ママリ

旦那もYouTube見ながらご飯食べてます(笑)

「嫁ちゃん、お茶!」「嫁ちゃん、マヨネーズいる!」など毎回です😂もちろん食器も下げません。

でも残業で遅くまで頑張ってくれてるし、私は専業主婦だしフォロー出来ることはしようと思い文句は言ってませんが、私の機嫌が悪い時にされるとイラッとします(笑)

☆

私が喋らないから、対抗してるんです。
普段やったら声かけることばかりをわざとやってます。
くちゃくちゃ食べとか、今では直ってきたこともワザとやってました。
今は音がうるさい動画をいつもより大きな音で見てます(ー ー;)
腹立つーー!