※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳の娘のための洋服について相談です。足付きの洋服は便利でしょうか?冬場は足付きが暖かい?足付きでなくても靴下で大丈夫?歩いている子でも使えるか教えてください。

お洋服のことで相談させてください😌✨

1月に1歳になる娘がいます。
足付き?のこのような洋服って便利ですか?
いつも大きめを着せているんですが足付きだと折ることも出来ないしサイズアウトが早そうで使い勝手が悪そうな気がして、、、😰
ただ冬場は足付きの方があったかい??
足付きでなくても靴下履けば良いのかな?
なんて思ったりもしてます😞💦

娘は既につたい歩きが始まっているので、
冬には歩いてるのかもしれないので歩いてる子でも使えるのかどうか教えて欲しいです!
よろしくお願いします(><)!

コメント

出かけるときにベビーカー乗るときには便利かもしれないですね!
家では靴下履かせなくていいので(*^^*)
ちなみにうちは歩けると同時にベビーカー乗ってくれなくなりました(^^;

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    靴下がわりにはなりそうですが使い勝手は悪そうですね😅
    えー、ベビーカー乗ってくれなくなるとかあるんですね( ; _ ; )

• 8月29日
なあ

正直使いにくかったです😨おむつがえもめんどうだし…ですが、可愛さはありましたよ❤

• ぽん

ぽん

確かに可愛いですよねー(*≧∀≦*)
    でも使い勝手悪そうなので購入しないことにします😢
    ありがとうございました!

• 8月29日
結優

うちはまだ伝い歩きの段階ですが、着替えが大変そうというのと、部屋の中で動き回るときに動き回りにくそうだと思います。

伝い歩きにしてもハイハイにしても多少は動くときに引っ張れそうだし、おむつ替えのときも面倒そうです。

うちはそういう感じの服は一着もないのであくまでも想像ですが…。

• ぽん

ぽん

確かにオムツ変えもありますし使い勝手悪いですね😅
    これから冬服購入してく予定なので知れてよかったです*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

• 8月29日