※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
家族・旦那

結婚2年目(付き合ってからは5年半)になる旦那がいます。旦那の性欲が…

結婚2年目(付き合ってからは5年半)になる旦那がいます。旦那の性欲が強すぎてついていけません…その欲違う所に使えないのかな?とか無駄な性欲で心配になります…。同じ悩みの人いますか?何かいい対処ないですかねー( ̄▽ ̄)

コメント

arc

レタスをたくさん食べさせると性欲が落ち着くと聞いたことがあります!

うちの旦那もそうでした。
妊活中は数打ちゃ当たるじゃないですがほぼ毎日でした💧
が、もうその必要もなくなるとめんどくさくて仕方ないです。

結婚8年目、付き合ってからだと10年以上。
アラフォーの旦那なのに、仕事で忙しいはずなのに衰えません😭

今はお互い週1で妥協してます。

• annan

annan

レタスいいこと聞きました!
    食べてもらおうかな…( ̄▽ ̄)

長い付き合いで衰えないの
    すごいですね!!
    でも私の旦那もその頃も
    まだ性欲の塊だったら…怖い気もします(笑)
    週1…私もそのくらいだと妥協できますが…まだ若い旦那はまだまだ無理そうです(;o;)

• 8月29日
りきゅー

うちの主人も若さからなのか関係ないのか性欲バリバリで毎日でもしたい人です…
結婚3年目の去年、それが悩みすぎて離婚まで考えました💦
今は妊娠中、悪阻もあるので仲良しはしてませんが、主人は毎日『仲良ししたいなぁ』と言いながらベッタリしてきます…。

何回も話し合って、仲良しの頻度を決めるとか、手伝える日はお手伝いだけでもしてあげるとかにしてます。
妊娠する前は最低週一が約束でした。妊活時はノリノリで答えてくれたのでそれはありがたかったですが…*笑"
あとは趣味を持ってもらって気を紛らわしてもらう、とかですかね*笑"
女性としてみてくれてるのはありがたいけど性欲の温度差って結構辛いですよね💦

• annan

annan

私の旦那も毎日したいみたいです…
    もちろん相手にできない日もりますが…
    それプラス自分でも…( ̄▽ ̄)

お手伝いだけ…何度もしましたが我慢できたことなくて結局最後までしてしまいます(´・ω・)

あと、断ると機嫌悪くなったり…それも面倒なので…すれば解決かと…してしまう私の意志の弱さ( ̄∀ ̄)

確かにまだ女性として見てくれてるのはありがたいです♡でも…ね……。辛いです…。回答ありがとうございます!頻度相談したいと思います!

• 8月29日
  • りきゅー

りきゅー

毎日して疲れないの?って逆に思いますけどこればっかりは仕方ないんですかねぇ…

ちゃんとお相手するamamさんえらいです!わたしも主人が不貞腐れるのでめっちゃそれにも腹立ってましたが断固として相手しませんでした*笑"

お辛いことをしっかり伝えて少しでも受け入れてくださると良いですね(^-^)
    仲良しできない時あなたが辛いように毎日のように求められるわたしも辛い、と伝われば(*>д<)
    少しでも良い方向に進むこと願ってます✨

• 8月29日
  • annan

annan

私の旦那…疲れてても眠くても…したいみたいで( ̄∀ ̄)旦那曰くした方がいい眠りにつけるとか…理解できませんw

不貞腐れて本当に面倒で…しちゃってます。
    てか、私が断固拒否でもしたいと思える旦那のメンタルもすごいと思います。

ありがとうございます。
    いい方向になるよう少しずつ頑張ります(´・ω・)

• 8月29日
ナイトメア

うちとは真逆でビックリです。結婚した翌年には月1とか無い月もザラでした(笑)自分でしている様子もほぼ無いので性欲枯れたのかな?とか、浮気とか逆に心配になったこともあります。

妊活中も排卵日辺りを狙ってだけでしたし、毎日チューはしてましたが、妊娠わかってから1年半程一度もしませんでした。どう復活したらいいのか分からなくてさ逆に焦ったくらいです。
お互い真逆の悩みですが、足して2で割れたら丁度いいですよね。

• annan

annan

本当に真逆ですね(・Д・)

足して2で割れるならそう願いたいです…( ̄∀ ̄)そしたらちょうど良くなりますよね絶対!

• 8月29日
ry

運動させたらどうですか?
余計なアドレナリンをスポーツに
むかわせてみたらいいと思いますよ(*´ω`*)

• annan

annan

運動…それなりにしてるんですよ(;o;)足りないんですかね?笑
    運動したりして疲れると逆にしたくなるみたいです( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

• 8月29日
  • ry

ry

旦那は週3〜4で事務行ってますよ(●´ω`●)疲れたりてないんですかね💧

• 8月29日
  • annan

annan

私の旦那は仕事柄仕事の時は筋トレランニング…
    休みの日も軽い筋トレしてるのに…疲れ足りてないんでしょうね(´・ω・)
    疲れてても疲れより性欲が勝つんだと思います( ̄∀ ̄)

• 8月30日