幸せな夢で男の子をお世話していたことを話しています。お腹の子も男の子で、2人目の妊娠を感じたようです。弟に似た可愛い顔だったとのことです。
ただの呟き🌸
お昼寝してたら幸せな夢を見た🦄💭
男の子をお世話している夢だった!
ちょーどお腹の子男の子だし
こんな感じなのかぁと思ったけど
よくよく夢を起きてから思い出してみたら…
私…お腹大きかった!!!!!!💙
まだ男の子も小さかったけど
…2人目かな!?💛
まだ1人目も産んでないけど
幸せな夢だったなぁ(*´`)💗💗💗
ちなみに男の子の顔は私の弟と
そっくりだったぁ😂😂😂
可愛かった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💗💗💗
ただの呟き読んでくださり
ありがとうございます❁*·⑅
- R mama(19)(8歳)
コメント
ミルク缶
😆💝正夢になるといいですね💝無事にご出産なされること祈ってます❤️💕
R mama(19)
コメントありがとうございます🌾
ありがとうございます😭💗正夢になること願って、お腹の子も無事に産みます💗