※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
妊活

のびおりが出てからタイミング取るのが遅いか心配です。昨日の夜は主人の体調不良でできませんでした。16時にのびおりを確認しました。

のびおりが出てからタイミング取るのって、もう遅いんですか…❓😭

さっき16時くらいにのびおり出てるのを確認しました😊💦

ほんとは昨日の夜タイミング取ろうと思ったんですが、主人が体調悪くて無しになりました😭😭(笑)

コメント

H@L◡̈♡

基礎体温とか排卵検査薬は併用されてませんか?
私ならもう遅いかもですが、可能性ないことはないのでタイミングとっておきます(*´꒳`*)
無事に授かれるといいですね!

• ●

基礎体温や排卵検査薬は使っていません😭

ありがとうございます😭💦

• 8月29日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そうなんですね(*´꒳`*)
    ではなおさら排卵してるかわからないのでタイミングとっておいて損はないと思います!

• 8月29日
  • ●

ありがとうございます😊

タイミング昨日取っておけば良かったと少し後悔してますが、今日だめ押しでタイミング取ろうと思います‼️

• 8月29日
だらすけ

私はのびおりでてから3日4日後位が排卵なので、タイミングとります(。•ᴗ•。)
人それぞれなので、タイミングとっておくと安心だと思いますよ🎵

• ●

人によるんですね…😅💡

わたしは基礎体温とかも測った事無いので、いつが排卵日なのかも詳しくわからないのでネットで調べたら、排卵終わってるかも…とか書かれてて、ちょっとがっかり😞してました😭

今日タイミング取ろうと思います😳✨

ありがとうございます✨

• 8月29日
  • だらすけ

だらすけ

まだまだ間に合うと思います!
    頑張ってください❤

• 8月29日