※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

女性が6ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てていて、マザーズバッグを探しています。リュックタイプで収納が多くて使いやすいものを教えて欲しいです。

6ヶ月になる女の子を完ミで育ててます!
マザーズバックなのですが、皆さんどこのを使ってますか⁇
自分は心配性なのか出かける時はあれも必要、これも必要、と毎回大荷物になってしまいます 笑笑
今までは普通のリュックにいれてたのですが、探す時にぐちゃぐちゃになってしまって、マザーズバックの購入を考えてます😊
なるべく、リュックタイプで収納が多い物が理想です✨✨
使いやすいもの、便利だよ〜というものがあったら教えてもらえると嬉しいです❤️

コメント

まめ

私はティアティアのリュック使ってます(* ॑꒳ ॑*)💕結構荷物も入るし肩も痛くならないし気に入ってます🌟
ポーチとオムツ変えシートも付いていました😊

  • かな

    かな

    オムツ変えシート付いてるの気になってたんです✨✨
    肩が痛くならないのは魅力的ですね😊
    早速検索です 笑笑

    • 8月29日