※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

女の子希望だったから女の子の名前は考えてたけど、男の子って言われて…

女の子希望だったから女の子の名前は考えてたけど、男の子って言われて付けたい名前全然思い浮かばなかったけど、今突然ひらめいた💕
これにしよう❗️ 上の子は旦那が決めたから、今回は私の意見を通そう☺️
なんかスッキリした〜(*´∇`*)

コメント