※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

来月義父の誕生日、敬老の日があります‼旦那の実家には義父、義祖母、義…

来月義父の誕生日、敬老の日があります‼

旦那の実家には義父、義祖母、義姉が住んでるんですが義姉にだけプレゼントないのはやっぱりよくないですかね😂?

義姉の誕生日は2月なんですが去年は誕生日知らなかったので特になにもあげず...わたしも誕生日にもらったりはしてません( ゜ρ゜ )

ですが息子にいろいろ買ってくれたりしてて...
都度お返ししたりはしてるんですが😣

みなさんなら渡しますか😅?

あと仏壇に供えるようと手土産ってやっぱり別で持っていきますか(>_<)?

よろしくお願いします💡

コメント

momomoko

今回は、敬老の日や誕生日のプレゼントとの事なので義姉には必要ないと思いますよ✨

• はる

はる

やっぱりいらないですね❗w
    ありがとうございます\(^o^)/

• 8月29日
Maddie

うちも主人の母は娘(義姉)夫婦と住んでいますが、お姉さんの誕生日に何かをしたことはないです。逆に私達もしてもらったことはありません。

仏壇用の御供えは持って行ったお菓子とかをまずは仏様に備えてから食べるっていうのが、うちの実家ではありました…お盆やお彼岸であれば、別にお供えを持って行きますが…

• はる

はる

そういうもんなんですね😆✨w

うちの実家もそうです( ゜ρ゜ )💡
    やっぱり手土産だけでいいですね😌
    ありがとうございます❗

• 8月29日