※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

一歳の子供と遊びに行く場所を探しています。午前中は何をしていますか?

一歳代の子のmamaさんたちへ質問です!

今なにしてますか?^_^
毎日夕方に散歩は行きますが、暑いので午前から正午くらいはやることがありませんm(__)m
みなさん、一歳くらいの子と遊びにはどこに行ってますか?

コメント

むちゃころ

今日も暑いので水遊びしてます😆

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます😊
    水遊びいいですね!!

うちはお庭ないからベランダでたまにしてます笑

• 8月29日
まぁー

ショッピングモールによく行ってます!

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます☺️
    お子さんと2人で行ってますか?

• 8月29日
  • まぁー

まぁー

2人で行くか、夫が休みの時は3人で行ったりもしますよ♪

• 8月29日
ままり

これから市役所とホームセンターと西松屋行こうかなっと思って用意してます😅
いつもは時間があれば支援センターに行ってます!
暑いと出る気になれなくて引きこもりです😓

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます😊

みなさん結構支援センター行っててすごいです!私は下の子がまだ四ヵ月なのでなかなか2人連れては勇気なくて行けてません😭

お座りできるようになったら2人連れて行ってみようかな☺️

• 8月29日
  • ままり

ままり

私が行ってるところは下の子連れて来られるかたは2ヶ月の子とかもいます😳ベッドがあるのでそこで基本寝てますが☺️
    子どもが楽しそうなので頑張って連れてってます💦

• 8月29日
まま

私は午前中に買い物に行ってお昼食べてから今お昼寝の時間です😇😇
暑いので午後からは外にあんまり出させてません(´・_・`)
夕方旦那が帰ってきたら外で遊んでます😻

mikan

午前中に支援センターなどで遊び、帰宅。お昼を食べて1番暑いじかんはお昼寝。夕方に買い物を兼ねた散歩しています(•̥̀ ̫ •̥́)

今日はひっさしぶりに公園に行ってきたので息子はちょっと前から寝てます(笑)

普段は近くに公園や支援センターもないのでアパートのベランダ(遊べるように安い人工芝のシートを敷いた)でボール遊びしたり、お風呂にぬるま湯入れて遊んだり、室内で風船や積み木や読み聞かせ、2人で図鑑見たりしてます(*^^*)
こちらは夏は夕方も32度前後あるので真夏真冬は散歩に行けないです(^^;
真夏真冬以外は散歩を毎日1時間ちょっと、主人の休みの日は1時間ちょっと公園に行ったりしてます。