※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri(o'ω'o)
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車の購入を検討中です。ヤマハのパスバビーアンとパナソニックのギュットミニが気になっています。乗り心地や比較などの情報を教えてください。他のおすすめメーカーも知りたいです。11ヶ月の子供がおり、保育園や仕事の通勤に使用します。急な坂道はないです。

子供乗せ電動自転車の購入を考えています😊
今のところヤマハのパスバビーアンかパナソニックのギュットミニがいいかなと思っているのですが使っている方どうですか?乗り心地や他の物との比較等何でもいいので教えてください🙌
他のメーカーでもこれいいよって物があればぜひ知りたいです!

ちなみに、現在11ヶ月の子供👶がいて、いずれは2人目も考えています‼️使用目的は保育園の送り迎えと仕事の出勤時に自宅から駅まで自転車で通います。急な坂道はありません。

コメント

さきんこ♪

こんにちは🌸

私と用途同じですね☺️🍀

私はPanasonicのギュットアニーズDX使ってます✨
私も子供2人欲しくて、そうなった時に荷物が増えるのにカゴがないのは不便なんじゃないかと思ったので、カゴがあるこれに前乗せのチャイルドシートをプラスして買いました☺️
今はまだ子供は1人・1歳なので、後ろのチャイルドシートを外して前乗せのチャイルドシートとカゴに荷物を入れて乗ってます😌🍎
これにしてよかったと思ってます😁💕

• juri(o'ω'o)

juri(o'ω'o)

写真付きの回答ありがとうございます😊
    私もカゴがないと不便だなと思っていました!ギュットアニーズなら2人乗せられてカゴも付いてるんですね✨
    パナソニックは見た目もかっこよくていいですよね😆
    一回の充電で何日くらい持ちますか?

• 8月29日
  • さきんこ♪

さきんこ♪

お返事ありがとうございます✨

そうなんです☺️前乗せのチャイルドシートは別売りですが2人乗せられます‼️
    チャイルドシートは前も後ろも不要になったら外せるので、子供が大きくなったときにはチャイルドシートなしの普通の電動自転車として乗れるのも、私としては長く使うにはいいなーと思ったポイントでした😊💕

5月に買って、家→保育園→駅で片道25分くらいで、今は充電は月1回するかしないかです😌🍒

• 8月29日

juri(o'ω'o)

なるほど😃
    長く使えていいですね✨
    ちなみに前乗せのチャイルドシートの安定感はどうですか?あと、漕いでるときに自分の足にぶつかったりしないですか?

月1ですか😳?充電の持ちもすごくいいですね✨
    私も片道25分ほどになるのでギュットアニーズを候補に入れて検討します😊

• 8月29日
さきんこ♪

高い買い物なので長い目でみて考えました😊✨

安定感ありますよ💡ギュットミニのように、もともと前がチャイルドシートになっているものは試乗もしなかったので比較はできませんが😣

足には確かにちょっとガニ股気味にしないと当たりますが、慣れたらそんなに気にならないです🍀
あと、子供乗せてないときは前に倒して固定できるので、そうすると全く邪魔になりませんよ😌

充電持ちはPanasonicが特にいいと聞きました❤️

試乗できるお店に行くと安心だと思うので、お近くにあれば是非試してみてください😊🍒

juri(o'ω'o)

安定感があって折りたためるのはとても使い勝手が良さそうですね✨
    充電持ちは重要視したい所なのでパナソニックの物を試乗してみようと思います😆
    質問に詳しくお答えいただきありがとうございました😊

• 8月29日