※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
その他の疑問

妊娠しているのに気付かずエステや骨盤強制などに通ってた方いますか?無…

妊娠しているのに気付かずエステや骨盤強制
などに通ってた方いますか?
無事に子供産めましたか?友達がこのような状態です
無事にお産終るか心配です

コメント

うるるん

妊娠初期の頃に気がつかないで行ってました。特に問題はなかったです。

妊娠発覚後は、施術師さんに話したら負担ないようにしてもらえました。

産婦人科で、検診受けて何ともなければ問題と思いますよ。

お腹は羊水もあるし、多分心配ないと思います。

• まおごん

まおごん

約6ヶ月までやってたみたいなんで心配です(´・ω・`)

• 7月31日
kazu☆

私は生理が来ないと思っていたがまだ、検査などする前に職員旅行でディズニーに行って、名前は忘れましたが1回転するジェットコースターに乗ってしまいました(*´-`)
でも、大丈夫でした(^-^)
無事に元気な赤ちゃん生めましたよぉ(*^^*)

mii

私は妊娠してるのになかなか気づかなくて2ヶ月、3ヶ月くらいの時にスポーツ大会があってスポーツ得意だったので全種出た上にバレーで、すべりこみまでしてました((((;゚Д゚)))))))
でもなんともなく元気な男の子です(^^)

Leaders🐶

妊娠2ヶ月くらいの時まだ
妊娠に気づく前
ライブハウスでお酒飲みまくったりタバコ吸ったり、
飛び跳ねまくってましたが元気な女の子出産しました(^-^)
あ、妊娠がわかってからはもちろんタバコもお酒もやめました(^-^)

まおごん

皆様体験談ありがとうございます!
伝えておきます!