

ザト
私は産院で子どもの発育を妨げるから使わない方が良いと言われたので買わず、最初はなかなか歩けないので買わないことを後悔していました。(>_<;=;>_<)。
でも他の子にかなり遅れて1歳5ヶ月で歩けるようになった息子は誰よりも安定感があり、なかなか転ばないし転んでも手が先に出るので怪我をすることもなく、走れるようになった今も安定感がすごいので、自然に任せるのもアリかな?と思ってます♪

ゆき
なるほどー発育を妨げると聞くと自然が一番ですね。
最近抱っこちゃんで歩行器とか乗ってくれたら楽なのかもと、、、甘い考えがよぎって、歩行器が気になってまして、、、

退会ユーザー
うちは掃除や家事をするときに手が離れるので、ケガをしないように乗せておくぐらいですd(^_^o)

ゆき
手が離れるっていうのは魅力的です。おんぶして家事をしているんですが、最近暑くて。。。。

ゆまるママ
三人とも使いました。
三人とも一歳の誕生日にはあるってましたし、次男は10ヵ月で歩きました。
なんの支障もなく、スポーツもやって、身長も旦那より大きくなり、健康です。
四人目も使うと思います。(#^.^#)

ゆき
10ヶ月で歩いたなんてすごいですねー歩行器に乗って歩いている姿、想像するだけでかわいいです。
コメント