※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊娠・出産

2人目の妊娠が発覚し、5週目で胸が痛いです。触ると乳首が痛いです。同じ経験の方いますか?土曜日に病院受診予定です。

経産婦さんに質問です♡
いま、2人目の妊娠が発覚し、土曜日に病院受診予定です(笑)まだ、5週すぎた位なんですが胸が痛くて(^_^;)ふつうにしてればそれ程じゃないんですが、少し触ったり圧迫すると胸というか乳首が痛くて、、そんな方いますかぁ??(^_^;)

コメント

華まま

妊娠初期兆候にありますよね(♡˙︶˙♡)わたしも痛かったです!

• マユ♡タマ

マユ♡タマ

そうですよねー。じゃあ、、うれしい痛みとして我慢ですね(笑)

• 7月31日
ザト

私は1人目も2人目も妊娠中は乳首が痛くて、ひどいときは服が触るのも痛かったです。(>_<;=;>_<)。

• マユ♡タマ

マユ♡タマ

そこまで今はいたくないですが、、そうですかぁ、、覚悟します(笑)

• 7月31日
カスタード

私も、妊娠発覚後まず乳首が痛かったです。一人目の時、断乳後萎んだ胸も(笑)いきなり大きくなってきました。
最近、乳首からポロポロしたものがでてきて母乳の残り⁉︎と思ってます。。

• マユ♡タマ

マユ♡タマ

残り??そういうのも、経産婦だとあるんですねー。(゚o゚;

• 7月31日
スプラウト発芽中〜

1人目2人目はなかったですが、3人目は乳首が敏感過ぎて少し触るだけでも痛くてたまらなかったです(´・ω・`;)

• マユ♡タマ

マユ♡タマ

そこまで痛いとビビりますが、、いまくらいなら、自制内。がんばって耐えます(笑)

• 7月31日