※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_kmama
その他の疑問

来月、娘と主人で初めての小旅行に泊まりで行こうと思ってます。このく…

いつもお世話になってます。
来月、娘と主人で初めての小旅行に泊まりで行こうと思ってます。

このくらいの時期で旅行に連れて行かれた方いますか?
また、ベビーカーはどこでも入れますか?
目的地は水族館です。

他に旅行に行くならこうした方が良いよというアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

*じょー*

泊まりの旅行は行ったことないんですが、水族館にベビーカーで行きました。
私が行った所は古くて小さい所だったので、ベビーカーだと何かと不便でした。薄暗い所ばかりで怖かったのかぐずったり、2階の展示があるのに階段だけだったり、スロープがあっても屋根なしの屋外だったり。私が行った日は雨で、レインカバーとか持って行かなかったので、屋外の展示も断念しました。
行く水族館にもよるのかもしれませんが、個人的には、水族館は抱っこ紐で行こうと思いました。
ホームページとかで、設備とかマップとかのリサーチした方がいぃと思います。あとは雨対策も。
私は下準備が足りませんでした…。

• m_kmama

m_kmama

そうなんですね(:^ー^Aあらかじめ水族館もちゃんと設備の確認しておきます(*´ヮ`*)確かに下準備しておけば当日はスムーズに楽しめますもんね(๑•̀ㅂ•́)✧回答ありがとう御座いました(♡˙︶˙♡)

• 7月30日
華まま

温泉旅行にいきました(♡˙︶˙♡)ベビーカーは、どこでもはいれましたよ!朝夕のバイキングのときに使用しました❤寝ててくれました!あとはホテル周辺の散策に使いました!
水族館もベビーカーあると便利でしたよっ(*^p^*)

• m_kmama

m_kmama

やはり食事の時はベビーカー必須ですね(*´ヮ`*)ホテル周辺の散策は考えて無かったので、楽しみがまたひとつ増えました(*´ヮ`*)
    回答ありがとう御座いました(♡˙︶˙♡)

• 7月30日