※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

完全同居の方、家での過ごし方教えてください初産で臨月の時、臨月の方…

完全同居の方、家での過ごし方教えてください
初産で臨月の時、臨月の方、でお願いします。

コメント

ムムン

部屋で寝てたり、家事したり、趣味の時間に費やしてました。義母も義母で部屋に居ました(^_^;)

• T

T

なるほど!!
    車の運転、検診の時など買い物はどうされてましたか?

• 8月29日
  • ムムン

ムムン

検診は実母か旦那に乗せてって貰いました。運転はよほどのことがないかぎりしなかったです!買い物もそのときは義母任せだったと思います^ ^

• 8月29日
ひろ

完全農家をしてて、フルタイムの仕事が産休に入って、楽しむぞと思っていたら、嫁ぎ先の母が転んで複雑骨折、入院、手術…(;o;)
その間の嫁ぎ先の仕事が、ハンパなくいそがしく…(;o;)
お父さんの洗濯、自分達の洗濯、家の掃除、家事全般➕りんごの出荷、伝票かき…(;o;)
接客…
あさから夜まで、働いてました…(;o;)
実家の母にも心配され、
妹にも心配され…
無理しなくていいよと言われても、結局仕事が回ってきて、
あれよあれよと、2週間早く産まれてしまって、なんだもなかったです…。
イライラな臨月で悲しいおもいでです…。

妊娠中、義実家の2階の旦那の部屋にずっといてご飯は作ってもらって洗濯物も朝義母さんが回してなかったら回して干して。義母さんは働いているのでほぼ家に居ません‼

今は出産して2ヶ月でマンションに引っ越して、ほぼ部屋に娘と閉じ籠ってます💦ご飯は分担して洗濯物も相変わらず義母さんが仕事で早いときは私が干して。。
とほとんどこもってます(^_^;)

退会ユーザー

ほとんどぐーたらな臨月の過ごし方でした💦s

• 8月29日