※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどこりんご
妊娠・出産

予定日を過ぎて前駆陣痛があり、痛みはあるが間隔がバラバラ。明日の診察まで我慢するか、病院に電話するか迷っている。2人目で同じ症状。皆さんはどうしますか?

予定日、6日すぎてます。昨日の夜から前駆陣痛があります。昨日の夜も病院に行きましたが、いつものせんせいやすみで、破水してないから痛みがましたらまた、連絡してとのことで帰されました。痛みは増してはいて、痛いんですが、間隔が、1時間や10分や本当にバラバラで。ただ 前駆陣痛がくると動けないぐらい、かなりいたいです。明日は午前中、診察の予定なのでこのままなら、あしたまでがまんしよーか、夜、電話しよーか迷い中です。ちなみに2人目です。1人目のときも前日から前駆陣痛の間隔が10から15分間隔で家で待機。病院から一度みせに来てとのことで体力がもたなさそーとのことで、促進剤でそのまま出産しました。今回は間隔が空いてる分、同じぐらいの痛みはありますが、まだ大丈夫です。でもどっちみち、病院行ったらまた、促進剤で入院じゃないかなーとは思います。皆さんならどーしますか?

コメント

あちゃ♡

こんばんは(^^)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♪

間隔がバラバラなら、様子見ます(^^)

私なら、明日の診察までに、10分間隔になったら病院に電話して指示を仰ぎます!

• みどこりんご

みどこりんご

ありがとうございます!いちよ、10分間隔になってきましたが、痛みが痛すぎるときとあまりなときとで。また電話しよーか迷い中です。

• 7月30日