※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

裁縫が好きで作品を出品し収入にしたい。メルカリで収入源がある主婦の方、売れるか不安。月収の目安知りたい。

裁縫が好きで和服制作とか洋服制作の資格を持っているので、よだれかけや、おしりふきケースなどを作って出品し収入にしようと思ってます……

主婦の方で旦那様の収入+メルカリの収入で生活されてる方いらっしゃいますか?

売れますかね?
メルカリ出品されてる方、月々いくら位の収入てますか?

文苦手なので理解しにくかったらごめんなさい!

コメント

ぱっぱっぱー

旦那さんの収入でも全然生活は出来るのですが、今年から私もメルカリ収入得てます!

私のやる気にもよるのでまちまちですが毎月3〜4万多い月は7.8万くらい行くときもあります( ˊᵕˋ* )

• ちー

ちー

何作られてますかぁ.?。゚+.(・∀・)゚+.゚
    7万くらい稼ぎたかったらやっぱり頑張らないとですよね(´๑•_•๑)

• 8月29日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

最初はネイルチップ作ってましたが最近は子供が動き回るので時間なくてネイルパーツ売ってばっかりです(・v・`)

スタイやおしりふきケース等作ってる知り合いはInstagramとメルカリで結構な収益得てるって言ってましたよ( ˊᵕˋ* )

• 8月29日
  • ちー

ちー

インスタでもできるんですね\(°Д° )/
    初めて知りました꒰๑•௰•๑꒱

• 8月29日
にゃんにゃん

メルカリで出品しつつ、
それをInstagramやTwitter、ブログで宣伝して、メルカリのページに飛べるようにURL載せた方が
メルカリだけよりも人に見られると思いますよ(*^ー^)

• ちー

ちー

インスタそゆので使えるんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    インスタやり始めてみます꒰๑•௰•๑꒱

• 8月29日