※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
雑談・つぶやき

今日で9w2d。母子手帳も頂いて更に実感が湧いてきました꒰´͈ω`͈꒱これか…

今日で9w2d♡

母子手帳も頂いて更に実感が湧いてきました꒰´͈ω`͈꒱これからの成長が楽しみで仕方ありません♡

上がお腹の子で下が長男です꒰´͈ω`͈꒱小さくて可愛い꒰´͈ω`͈꒱♡

コメント

あゆみ

わああ〜(^^)♡かわいいですね〜(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
私も昨日母子手帳をもらってきたばかりです!
人の形がわかってくると、ほんとわくわくしますよね!次の検診が楽しみになります!

• 星

小さな手と足がなんとも言えない可愛さでキュンキュンしちゃいますよね꒰´͈ω`͈꒱♡♡これからどんどん大きくなって胎動も感じで、、愛おしくてしょうがないですね꒰´͈ω`͈꒱꒰´͈ω`͈꒱

• 7月31日
やぶちゃん

わたしも今日9w3dで検診に行ってきました♡
エコーで二頭身になってて本当可愛かったです!
予定日ももしかしたら同じかもです(*^^*)
今後が楽しみですねっ🎶

• 星

プロフィール見ました♡予定日一緒ですね♡♡♡
    これからの成長すごく楽しみですよね꒰´͈ω`͈꒱꒰´͈ω`͈꒱上の子も今の所いい感じに手のかからない子なのでマタニティライフゆったり過ごせそうです♡

• 8月2日
みそこ

可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

もにょもにゅ動くし愛おしいです♡

今日で9w3dになりました!予定日近いですね!

• 星

きゃあ♡♡♡♡♡♡かわいい♡♡
    こんなに小さいのに凄いですよね꒰´͈ω`͈꒱🎶
    予定日も1日違いですね♡これから大変だけど楽しみながら頑張りましょ〜〜☺︎♡♡

• 8月2日