※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊娠・出産

7月30日に授かった可能性があり、今何週目か知りたい。検査薬の結果や心拍確認についても相談したいです。

おそらく7月30日の仲良しで授かったのかな?と思うのですが(2日後に伸びおりでした)、そうなると今は何週目あたりになりますか?

8月9日の検査薬は陰性、8月16日に陽性でした。

一人目のときに早めに病院に行き過ぎて、3回くらい通って、ようやく心拍確認できたので、今回は心拍確認できるくらいの週数に病院行ってみたいと思っています😊

教えてください✨

コメント

miku

6w〜終わりから7wくらいだと思います(^^)
今週末くらいに行けば心拍確認できるかなと思います。
私も一人目は早すぎて、二人目は排卵日特定していたので、7wになる時に行きました!1発で心拍確認できて母子手帳ももらってきてと言われました(^^)

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😆❤️
    ちょうど今週土曜日くらいに行きたいなぁと思っているところでした😍
    わぁ✨1発で心拍確認、母子手帳、いいですね😆心拍確認確認まで無駄に不安な時間を過ごすのがイヤで…笑
    今週末行ってみますね❤️

• 8月29日
  • miku

miku

そのくらいなら少しズレてたとしても心拍確認できそうです(^^)
    うちの産院は9wから妊婦健診がはじまるので心拍確認できればいいよと言われるのかな?と思いました!
    わかります笑
    生理予定日から3週間くらい待ったのでそれはそれでモヤモヤしましたが、お金かかるなら!と思って我慢しました笑
    無事確認できることをお祈りしてます(^^)

• 8月29日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍❤️9週から妊婦検診、早いですね!!😳うちは12週くらいからだったような😊
    ですよねーわかります笑
    そうです😂お金もかかりますもんね!!もー行きたくてウズウズですがもうちょっと我慢します😆笑

• 8月29日