※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

さっき22時半に義両親が連絡も無しに突然来ました...ホントあり得ない!…

さっき22時半に義両親が連絡も無しに突然来ました...ホントあり得ない!!!

イライラが収まらないので吐き出させて下さい💦

旦那は残業でまだ帰ってきておらず、こんな遅くにインターホンが鳴りビックリ💦見るとモニターには義両親が...😑

荷物置くだけって言ったくせに、家に上がってきてそのまま寝室の娘の所へ。
チャイムの音で寝てた娘も起きて泣いちゃってました💦

寝てたって言ったのに抱っこして大きい声で話しかけ始めました。私はイライラで顔がひきつり、愛想笑いも出来ませんでした。
その後も明るいリビングに連れて行くはずっと抱っこしてあやしたり話しかけたり、、、30分以上いました。

はぁー、なんで連絡一本よこせないんだろ!?😤
こんな時間に来て自分達が抱っこしたいからって可愛い可愛い騒いで自己中過ぎる!!!💢💢

ただでさえちょうど産後初の生理が来て体調悪いしイライラしてる時に💢

旦那帰って来たら思いっきり文句言ってやる!!!

コメント

deleted user

こんな時間に( ゚д゚)!
びっくりですね😱
身内とはいえ非常識すぎますね💦

  • さーちゃん

    さーちゃん


    ですよね😭💦
    非常識にも程がありますよね😤

    • 8月28日
もちもち

ええ!何しに来たの…?!( ゚д゚)

  • さーちゃん

    さーちゃん


    荷物を届けに来たんです😤💦💦

    • 8月28日
  • もちもち

    もちもち

    せめて昼間に来いって感じですね💦
    てか連絡してこいー!!

    • 8月29日
みな

うちもされたことあります!
1回目は旦那と勘違いして出ましたが、2回目は無視しました!
そして旦那から非常識で自己中すぎる。もう来ないでくれと言ってもらいましたよ!

  • さーちゃん

    さーちゃん


    同じ経験ありますか?!😂
    私もあとから出なければ良かったと後悔しました。。。

    旦那帰ってきたら説教して義両親にも伝えてもらいます、非常識過ぎるからやめてくれって!

    • 8月29日
わたあめ

お疲れ様でした!
それはイライラしますよ!
非常識すぎますよ・・・!
本当にお疲れ様です・・・!

旦那さんにしっかり文句を言いましょう!
そして次から、遅い時間に来る時は必ず連絡をしてから、娘さんが寝ていたら静かに!って伝えてもらいましょう!
でも、そんな時間に来ること自体やめてもらいたいですけどね。

  • さーちゃん

    さーちゃん


    ありがとうございます😭✨
    イライラMAXで収まりません😭

    もうガツンと文句言います!!
    遅い時間に来るのは今後NGって伝えます!!!

    • 8月29日
wakame

ありえないですね!!!

まずこんな遅くに人んちにくるのがありえないです!
例え実両親だとしても無理ですね。笑笑

ましてや寝てる子供を起こすだなんて!
しかも明るい部屋に😱💦💦

こっちは頑張って寝かせたのに!ってかんじですね。

残念ながら旦那さん、お説教タイムです😂👏

  • さーちゃん

    さーちゃん


    ですよね?!この時間は普通無いですよね😤

    ◯◯ちゃん眠いね〜とか言いながら抱っこしてて、何も分かってないなこの人達と呆れてました😑

    はい、旦那は正座でお説教決定です😑✋🏼

    • 8月29日
deleted user

うわぁー すごく非常識ですね!
考えただけで怒り爆発しそうです。

  • さーちゃん

    さーちゃん


    もうホントに!その場で怒り爆発したかったです😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう非常識な方が増えたせいで私はすでに産まれた後を覚悟してます( 笑 )

    • 8月29日
あーさん

はじめまして(^O^)

うわー、それはしんどいですね(*_*)
気持ちよく寝てるのに、
赤ちゃんもかわいそう(*_*)

孫が可愛いのは分かるけど
自己中すぎますね(*_*)

  • さーちゃん

    さーちゃん


    そうなんです、一番かわいそうなのは娘です😭

    可愛がってくれるのは有難いですが、自己中過ぎる行動はホント辞めて頂きたいです💦

    • 8月29日
deleted user

むかつきますねー
私なら玄関だけで、家に入るの阻止しちゃいます(^o^;

  • さーちゃん

    さーちゃん


    私も玄関で荷物受け取るだけにしようと思ったら、義母が上がる気で入り込んできました😑💢

    • 8月29日
こぱひめまま

ありえないですね^^;
そんな人本当にいるんですね^^;
旦那さんに文句たくさん言ってやって下さい!!

  • さーちゃん

    さーちゃん


    あり得ないんですが、いるんですよ本当に😂
    私は旦那に言うしかないのでさっき話しました!💦

    • 8月29日
deleted user

ありえないですねーー!!嫌な思いしましたねー!次同じことあればインターホンなっても無視しましょう!勝手にきたおかあさまが悪い!嫌な時はハッキリ嫌という態度とってもいいと思います!

  • さーちゃん

    さーちゃん


    出たあとに寝たふりして出なければ良かったと後悔しました‼︎💦
    次は絶対に無視します!!!

    顔には出てたと思うのですが、何ならもっとあからさまに嫌な態度出しとけば良かったです😑

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!最初からなかなか嫌な顔しずらいですよね(^ ^)次からでいいと思います(o^^o)

    • 8月29日
KAO

連絡なしで
そんな遅い時間の訪問は
やめて欲しいですね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
私だったら寝てて気付きませんでしたって感じで出ないかもです笑

  • さーちゃん

    さーちゃん


    つい出てしまったんですよね😱
    本当後から寝たふりすれば良かったと後悔しましたー😂💦

    • 8月29日
REN

さすがに非常識ですね😱さらに娘さん起きて😩
ガツンっと直接怒りたくなります😩

  • さーちゃん

    さーちゃん


    本当言えるなら直接言ってやりたいです!!!😤

    • 8月29日
キュウタマ✩⋆*

非常識な方達ですね(T▽T)
そんな遅い時間にインターホンとか怖いですよー(T▽T)
いつもそんな感じなんですか!?

  • さーちゃん

    さーちゃん


    最初インターホン!?気のせい?って思いましたもん😂

    前も夜来た時は旦那が帰して、たまに連絡無しで来たりと自分達のことしか考えて無いんですよー😑

    • 8月29日
朱ねこ

意味わからない😅
義両親頭大丈夫ですか?
旦那さんからガツンと言ってもらいましょ❗

  • さーちゃん

    さーちゃん


    本当ヤバイですよね😑旦那も、ボケてきたのか頭どうかしてると呆れてました😂
    今回はさすがにガツンと言ってもらいます!!

    • 8月29日
たろう

連絡あるなしに関係なく非常識すぎません?

  • さーちゃん

    さーちゃん


    その通り、連絡ある無しじゃなく非常識にも程がありますよね😤

    • 8月29日
hana

有り得ないです(>_<)!!
非常識過ぎます…。
自分たちは起こしてかわいいかわいいして帰るからそれでいいかもしれないけど、寝られなくなった娘の気持ち、ねかさなきゃならなくなった私の気持ち考えてい💢💢って私なら爆発します(>_<)
旦那さんからキツーく言ってもらってください!!

  • さーちゃん

    さーちゃん


    そうなんです、一番かわいそうなのは娘です😵💦
    その場で爆発すれば良かったです😤
    全くもって自分達のことしか考えてなくて本当嫌になります😑

    • 8月29日
MAMA

非常識ですし義両親にはドン引きますけど
なんで旦那さんが文句言われ説教されるんですか(*_*)

  • さーちゃん

    さーちゃん


    そうですね、旦那は悪くないので本当はおかしいですね😵
    でも私は旦那の親のことなので旦那に言うしかないので、今後改善してもらう為にも文句は言わせてもらいました😂

    • 8月29日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

義両親は若い方ですか?
孫はマスコットでもないし、犬や猫、動物ではありませんし
寝てたところを起こされて可哀想です。
荷物届けるのは日中でもできる。
孫見にくるのも日中に来れるでしょ。

孫の生活リズムをよく考えろ。

誰が寝かしつけまた1からやるの?
義両親は寝かしつけしてから帰りましたか?

行動がバカすぎて怒り通り越して呆れる

  • さーちゃん

    さーちゃん

    もちろん寝かしつけなどせず、散々騒いで帰りました💦
    でも一刻でも早く帰って欲しかったのでいいんです😑

    一般的な祖父母の年齢です(>_<)
    どちらも遅くまで仕事はしてるのですが、さすがにこれは自分達のことしか考えてない、というか孫の生活リズムなんてなーんも考えてないんです、絶対に。
    届け物と自分達が言いながら孫に会いたい気持ちの方が優ってて、こんな迷惑な愛情はいらないです😤
    本当に呆れますよね。。。

    • 8月29日
蘭子

あり得ないですね~😱

うちは夜中の2時に姑から、○○ちゃんの顔見に行っていいかな?
と言われて、びっくりしました。夜中の2時に??
その日はたまたま実家に泊まりにいってたんで、○○はいないです。実家に預けてます。と言いましたが、居ても寝てますよ。と言っときました。

  • さーちゃん

    さーちゃん


    え!?夜中の2時ですか??!😱
    それも相当な義母ですね💦💦💦

    インターホン口では寝てるって言ったんですが、玄関に来た時に娘の泣き声を聞いて、上がり込んで来ました😤

    • 8月29日
ミキティー

マジでありえないです。
私なら今の時間来られると困るって言いそうです。
旦那さんが帰ってきてないなら、旦那さんに取りに行かせればいいのに💦
非常識ですね…

  • さーちゃん

    さーちゃん


    届け物がメインじゃなくて孫が見たかったんだと思います😑💦
    私も言えるならハッキリ言ってやりたかったです😤😂

    • 8月29日