※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
サプリ・健康

札幌市のおすすめの皮膚科教えてください。車で行くのでどこの区でもい…

札幌市のおすすめの皮膚科教えてください。
車で行くのでどこの区でもいいです。

コメント

りちゃこ

北区の麻生のミスドの隣にあるメディカルビルの中の及川皮膚科というところはかなりもう20年以上やっていて古く先生もおじいちゃんですが私も子供の頃からお世話になってますがいい先生ですし、安いと思います^_^

• 美波

美波

ありがとうございます!
    家の近くでありがたいです。皮膚科あるのしりませんでした!!!

• 8月29日
かな♡

清田区にあるじんぼ皮膚科とてもいいですよ!
ぐずったら違う部屋に行かせてくれるし
順番を早くしてくれたりします!
結構混んでるので結構早めに行ったほうがいいです💦

• 美波

美波

ありがとうございます!実家の近くで😃ぐずったときたすかりますね!、

• 8月29日
ゆりあMaMa

豊平区のやなづめ小児科はいかがですか?😊皮膚科はありませんが、アトピー性皮膚炎でも皮膚についてなんでも親切に教えてくれます!

• 美波

美波

ありがとうございます!
    小児科情報たすかります。皮膚がやばいのはわたしなんです笑
    手荒れがなおりません😭😭

• 8月29日
mama

西区の浜坂皮膚科さんは先生ちょっと個性的ですが、腕は確かです!混んでますが……

• 美波

美波

ありがとうございます!個性的なのドキドキしますが混んでるのは人気ということですね!調べてみます!!

• 8月29日
マメmama♡

清田区の千葉皮膚科の先生は神です(*´꒳`*)無愛想ですが正確で見ただけで診断されます‼︎ほんとにすごい皮膚科です‼︎

• 美波

美波

わあ!すごくきになります!!すぐしらべます😂
    ありがとうございます!

• 8月29日
ちゃお/(.^.)\

大通西18丁目のじんぼ皮膚科が有名みたいです(^^)!!わたしは仕事の都合で別の皮膚科にかよってますが、人に勧められたことあります!

• 美波

美波

ありがとうございます!調べてみます!!

• 8月31日
りゃんりゃん

手稲区の山中皮膚科オススメです!!!!!

• 美波

美波

ありがとうございます!
    手稲いきやすそうです!

• 8月31日