※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
雑談・つぶやき

5人目の名前決めたみたいだが何にしたんだろ‼気になるわ‼名前は夫にお任…

5人目の名前決めたみたいだが何にしたんだろ‼気になるわ‼
名前は夫にお任せしてます‼私は口出しません!名前決めるのは父としての初めての役割だと思っていますから!!女は妊娠して大きくなるお腹とともに母性本能で母として実感してくるが男はそれが出来ないからせめてね!名前ぐらい!一生背負うものだから慎重にもなるだろうし!
それにしても決めたなら教えて欲しいなぁ…。生まれたら教えるって生まれる前からお腹に話しかけたかった…!

コメント