※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまはるまき
子育て・グッズ

マザーズバッグを検討中。アネロに迷いつつ、他のオススメバッグも気になる。皆さんの意見を聞きたい。

マザーズバッグ、何を買うか迷い中です!

手持ちの布の肩掛けバッグを愛用してたのですが、旅行や遠出の時に容量不足で、マザーズバッグを新調しようと思います。

形を見る限り、アネロが沢山荷物入って取り出しも楽そう。
サイドに飲み物も入れられて便利そうですが、ネットでクソミソにけなされてるのを見ると買うのを躊躇してしまいます。

ネットの民は何にでも難癖つける生き物だから気にせずアネロ買えばいいでしょうかね?

それともアネロ並みに使えるオススメバッグありますか?

シマムラにもアネロ激似のバッグあるし、そっちにした方がまだマシですかね?

皆様、どう思われますか?

コメント

ゆっぴ

vera bradley好きで、リュックをマザーズバッグにしています。
ド派手で、人混みにまぎれても一瞬でわかるらしいです笑
落ち着いた生地もありますよ。
とにかく便利で、洗濯機でジャブジャブ洗いまくってもなんともなりません。

• なまはるまき

なまはるまき

コメントありがとうございます(^^)/
    ネットで調べて見ます♪

• 8月28日
ゆーくんママ

形がアネロに似てますが中に保温ポケットが3つ着いたやつを買いました☺

1つだけ保温ポケットが付いた気高ければを使ってましたが、量が入らないので並んでましたが保温ポケットは譲れない❗
と思ってたのでネットで探して買いました☺

• なまはるまき

なまはるまき

バッグの名前教えて頂けたら嬉しいです😊

• 8月28日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

Lekebabyってカバンには書いてあります(>_<)

• 8月28日
  • なまはるまき

なまはるまき

ありがとうございました😊

• 8月28日
ぱるたろ

アネロ使ってます😊
いいところはいっぱい入る、出し入れしやすい、リュックだから両手があく、種類、カラーがたくさんある
良くないところは人とかぶりまくる、がま口のとこのチャックがきちんと閉めてないと出来ない
って感じですかね💦
どこに行っても人とかぶりますがわたしはアネロを買って良かったと思ってます😊

• なまはるまき

なまはるまき

どこでも被りますよね(^-^;
    でもそれだけ支持されてるって事でも有りますよね。

• 8月28日
みなり

正直アネロださいな。。と思ってますゴメンナサイ。でも使いやすさ重視ならいいと思います!

• なまはるまき

なまはるまき

お気持ち分かります。
    私は『アネロダサい』と迄は思わないのですが、アネロユーザーはヨレヨレにくたびれた格好の人多く見かけるので、そういう人を見るとアネロの評判貶めてるように見えちゃって、アネロがダサく見えてしまいます。

小綺麗な人がアネロ使ってるとアネロも可愛く見えるんですけどね。

• 8月28日
  • みなり

みなり

あぁー確かにそうかもしれません!アネロは悪くない(´-`)同じ会社で出しているレガートラルゴのほうが私は好みですー!

• 8月28日
みす

アーバンリサーチのリュックすごくつかいやすいです!!オープンがしやすくて、ドリンクポケットもある!!
ぜひ!!!

• なまはるまき

なまはるまき

そんなにオススメして頂けると凄く気になりますね!
    ちょっと調べて見ます😃✨

• 8月28日
ママ

アネロ使ってます(^ ^)
正直チャックは開きづらいのですが、やはり大容量だしリュックは両手あくし妊婦の時から重宝してます♪アネロの定番の紺色などはかぶる方多いかもしれませんが、私が使用してるのはボーダー柄なので今まで使ってる人みたことがありません😅

• なまはるまき

なまはるまき

ボーダー可愛いですよね!爽やかですし。
    子供もアクティブになってきたのでやはり両手開くほうがベストですよね。

• 8月28日
  • ママ

ママ

1歳のお子さんだと尚更両手あいてたほうがいいですよね!
    いい物が買えるといいですね♡

• 8月28日