コメント
にゃん
第二の人生楽しいです!
職場恋愛だったのですが。
ご飯食べに行ったりしててお付き合いするようになって。
自分の子供じゃないのに
とっても可愛がってくれて。
結婚きめました!!
にゃん
第二の人生楽しいです!
職場恋愛だったのですが。
ご飯食べに行ったりしててお付き合いするようになって。
自分の子供じゃないのに
とっても可愛がってくれて。
結婚きめました!!
「その他の疑問」に関する質問
トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱 来月トイストーリーのホテルに泊まるので 子供にサプライズしたいなと思ってこっそり買おうとしたら 値段にびっくりしちゃいました🤣 一体7000円なら全部揃えるの無理だ…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
その他の疑問人気の質問ランキング
仁ママ
そうなんですか😄
仲良くはしてるんですが…
やっぱり子供いてたら
気が引けるんですかね😅
私は全然、ご飯とか
誘って〜って言ったりするん
ですけどね🙄
やっぱり、週一の休み
自分のしたい事しますよね(笑)
にゃん
どこか行くときは子供連れて行ってました~
付き合うにしても子供がどう思うかと子供に対しての彼の接し方を見てました
(=^ェ^=)
なついてくれたし彼も自分の子供のように接してくれたので良かったです♪
お付き合いしたいのであれば
家に誘って手料理振る舞うのもいいかもですよ☆
仁ママ
大事ですよね😆
きっと、友達止まりだろうなと
(笑)
結婚?に対して興味無さそう
な感じです😅(笑)
7つ上なんですよ😅
しかも、初婚らしくて( ゚д゚)
手料理…
私実家なんですよ(-.-;)
しかも、お相手母親の
顔見知りです😅
にゃん
そーなんですね!
まぁでも
離婚経験されてるなら、離婚のめんどくささを知ってるから。
まだ結構はいいや~ってなるママさん多いですよね~
お母さんの顔見知りだと
顔合わせドキドキしないですね笑
うまくいくといいですね
(=^ェ^=)
仁ママ
そうですね😄
私も実際、まだ彼氏?で
いいかなって(笑)
母親はいい子やよなぁって
言うてますね😌
なんだかんだで
一年?近くラインのやり取り
してます🙄
なんにも、進展ないですが😅
友達の友達で合コン?で
知り合ったんですが
当時、いいなぁって
思ってくれてたようでした😄
今更ー?ですよね(笑)