ママなりたて
子育て・グッズ

産後10日ほどですが、授乳時に乳首が痛くて…あまり母乳も最近は出てない…

産後10日ほどですが、授乳時に乳首が痛くて…
あまり母乳も最近は出てないみたいで、ミルクだけでは駄目なんでしょうか⁉︎

コメント

ちょな

ちょな

ミルクだけでも全然構わないと思います(^◇^)
私は母乳神話なんて昔の考えだと思います!母乳だってミルクだって子どもは育ちますよ(^^)

ママにとってストレスのない方法が赤ちゃんにとっても一番だと思います(^-^)v

• 7月30日
  • ママなりたて

ママなりたて

有難うございます🙇

• 7月30日
はるママ

はるママ

私は一ヶ月頃から完ミにしました。
みんな母乳はでるものだ!って思いきってて、実際は全然で。
一ヶ月頑張ってみたけど何も変わらなくて授乳のたび泣けてきました(笑)
なので、思い切ってミルクにしたら気持ちは多少楽になりました!
母乳!母乳!の世の中なのでたまに頑張らなかった自分を責めたくなりますが、上の方もおっしゃってますがストレスなく、ママが笑顔で居られるのが一番です♩
ミルクも日本のはいいみたいですし、私も完ミだったらしいんですが風邪を全く引かない体に育ってます(笑)

• 7月30日
  • ママなりたて

ママなりたて

有難うございます🙇

• 7月30日
しまほっけ

しまほっけ

ミルクで全然いいと思いますよー!
私の母も、私自身も私の妹2人も全員完ミですが問題なく育ってます😃皆元気です♡
私はなぜか母乳の出がいいんで完母ですが、完母でも娘は風邪ひきましたし、ミルクでも母乳でも変わらないと思いますよ😆

• 7月30日
  • ママなりたて

ママなりたて

有難うございます🙇

• 7月30日

「子育て・グッズ」に関する質問